レビューメディア「ジグソー」

わかりやすい。

基本的な段取り、画像編集までの段取りが丁寧に説明されていてわかりやすかったです。

できるなら更に低コストで始められる手段もお願いしたかった。

いきなり三脚で15000円と言われても、カメラ・三脚・付帯装置、編集ソフトで
必要となる金額が、いきなり用意できるかと言う所に疑問があった。

すでに、始めようと決心しているユーザーには大変有意義なレビューで
指導書のようになるとおもうが、これからのユーザーに魅力とコストを
示すには敷居が高い様に感じた。
もっと、映像的には不十分なものとなるが、一般的なカメラを使用して
30秒という枠内でどういう撮影方法があるかという切り口でもレビューいただけると
より、魅力を感じることができたと思います。

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー