レビューメディア「ジグソー」

中級編受講完了しました。


画像や写真編集をよくやるのですが、今回の中級編もとても勉強になりました!

知らない用語がチラホラと出てきましたが、とてもわかりやすい手順と説明だったと思います。

ローカルトーンマッピング、アンシャープネスなどとても参考になり、特にプロが使う裏技「アンシャープマスクの逆がけ」がかなり勉強になりました!
こんなやり方もあるんだなととても参考になりました。さすがプロの技という感じでした^^

編集前の写真と編集後の写真を比較できるのもとても良かったです。

早速この技を画像編集で使用してみようと思います(笑)


私は画像編集にphotoshopを使用してますが、PaintShop Photo Pro X3の方が簡単に編集できそうな気もしてきました^^;
どれだけ簡単に編集できるか両方試してみたいところですね。

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー