レビューメディア「ジグソー」

いざ、出陣・・・

この度は、バトルフィールド3のレビュー機会をいただき、ありがとうございます。
ダウンロードクーポンが届きました。
ダウンロードクーポンが届きました。

このゲームを始めるにあたり、はじめに originをインストールする必要があります。

また、アカウントを作成する必要がありますが、今回は、レビュアー選出の知らせを受け、アカウント登録は先に済ませておきましたので、originのインストールから開始します。

インストールからダウンロードまでを動画にしました。
(前回のプレミアムレビューのPower Director 10で作成しています。)



我が家の8M ADSL回線では、ダウンロードに5時間かかりました。

早速起動するが、今度はDirectX Error・・・


ATIのドライバーを一旦アンインストールして再起動後、再インストールすると今度は起動しました。
ようやく起動しました。
ようやく起動しました。


さて、ここで今回のPC環境を・・・

● マシン構成

【CPU】インテル Core i7-2600K@4.3GHz


【メモリ容量】16GB (CORSAIR CMZ8GX3M2A1600C9B 8GB ×2)


【SSD】Crucial m4 CT128M4SSD2 ×2 RAID0


【グラフィックスカード】MSI R6850 CYCLONE S 1G OC


【OS】Windows 7 Professional 64bit



では、改めてミッション遂行のための準備を・・・

予めインストールしておいたFrapsを起動する・・・

指定されているのはグラフィック設定の2点
 ・ フルスクリーン解像度 1024x768
 ・ 映像画質 最高
エスケープキーを押すと表示されるメニューから「オプション」→「ビデオ」で設定します。

そして、これがミッション!
ミッション完了!
ミッション完了!


実は、ここまで進めるのにも何度か死亡しました・・・orz

何とかここまで進めましたが、Radeon HD6850では53fpsでした。

とりあえず、ミッションはクリアしたので、あとはゆっくり進めます。

コメント (12)

  • リンさん

    2012/01/14

    >前回のプレミアムレビューのPower Director 10で作成しています。
    これがGoodですね^^b

    私はこのゲーム応募していないのですがみんなやってますね・・・・。

    乗り遅れたか!?><
  • ねおさん

    2012/01/14

    リンさん、コメントありがとうございます。

    せっかくのPower Director 10だし、インストール手順って画面のキャプチャーを貼っていくと長くなっちゃうわりに面白く無いので動画にしてみました。

    > 乗り遅れたか!?><

    17日までだから、まだ間に合いまっせw
  • リンさん

    2012/01/14

    >17日までだから、まだ間に合いまっせw
    www

    オーバークロックのパーツレビューで時間が取れそうに無いので今回は止めております。

    PCの方は当たったら良いなぁ位で><

    Power Director 10は本当に使い易いですよね。

    私も愛用しています☆
他9件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから