レビューメディア「ジグソー」

さっそくレビュー

【CPU】Core i7-860
【メモリ容量】4GB
【SSD または HDD の製品名、型番】SAMSUNG HD103SI 1TB
【グラフィックスカード】NBGTX460-1GPI-F
【OS】Windows 7 Home Plemium 32bit

VGAドライバ:Ver285.62

Originインストールでの注意。
Originは、出て間もないツールなので少々不具合や動かない症状が出る場合があるそうで自分も最初は起動できませんでした。
ブラウザからでの起動ですので、IE以外のブラウザだと反応しないことが多くスレイプニルを使っていた私は最初て惑いました。

色々調べた結果、GoogleIMEとIEで起動すれば動くという情報があったのでそれで試したところ動きました。Steamと違い、まだわからない所が多いので気をつけたほうがいいと思います。なぜか、Steamで登録したAliceも製品登録されておりました。

起動 FPS値 レビュー項目
BF3
BF3


個々の場面が、どこなのかわからず最初から解像度を下げてやっていたためちょっとやりにくかったです。
まだ到着したばかりなので次は、FullHDでやってみたいと思います

FullHDでレビュー内容の最高でやってみた
FUっl
FUっl


結果:さすがBF3、このあと車でたあとハングアップしました。


追記
マルチプレイ時に、途中で固まって落ちます。
色々試してはいますが、こればかりはまだ解決法がないのでVGAドライバのアップデートや、パッチを待つしかないですね。


追記2
なぜか、毎回エラーで落ちるようになってきた。落ちたあとは音がバグって、ループ状態で再起動するはめに。PCが悪いのか、BF3が悪いのかは不明ですがOSのクリーンインストールで64bitにする予定なのでその時にまたレビューしなおしたいと思います。

27人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (4)

  • しょぼさん

    2011/12/30

    自分はgoogle日本語入力とクロメでの組み合わせで起動しました。
    コメントありがとうございました
  • makihibikiさん

    2011/12/30

    僕はchrome plusでやっています。
    問題なく進んでいます~。
他1件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから