コメント (20)
他17件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
NAGAOKA スタイラス クリーニングブラシ SBR01
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
-
京都大学交響楽団 第219回定期演奏会 鑑賞チケット
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
-
CHI Levo PRO ショルダーストラップ JLP02B ブラック 830980
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
げるねおさん
2010/10/07
おめでとうございます!!まさしく運命の出会いですねぇ。
>明日午後休とってしまいましたよ
その心意気や良しっ!(笑
北のラブリエさん
2010/10/08
げるねおさんのお姫様よりちょっと年上ですが、まだまだ現役ですb
ついでにzigsowインシュレータもおかわりしたくらいにしてからにw
お富さん
2010/10/08
おめでとうございます!
お姫様は大切に育てないとですね〜。
このスピーカーは現代JBLの中にあって、数少ない評価出来る逸品だと思います。
個人的には9800よりも断然に好みです。
お富さん
2010/10/08
北のラブリエさん
2010/10/08
試聴した時はすばらしい環境だったんですよw
だから自宅で実現できるかどうかは私の腕とフトコロ次第w・・・
がんばりますっ!
北のラブリエさん
2010/10/08
椅子をすすめるもちょっとおかんむりなご様子。
そこでとりいだしたるZigsowインリュレータ。
ちょっとデレたw
てきめんです。
これからチャンデバいじったりイコライザいじったりたのしいなぁw
げるねおさん
2010/10/08
あの手この手で口説きまくって、メロメロにさせてあげてくださいませ~w
北のラブリエさん
2010/10/08
口説いてるうちに逆に骨抜きにされてますw
jakeさん
2010/10/08
こんなでかいスピーカ、ほとんど見かけないっす。
世界が違いますね。
しかし姫に存分に歌ってもらおうと思うと、こんどは城に手を出すとか……ですか?
北のラブリエさん
2010/10/08
こんばんは。書き込みありがとうございます。
>こんどは城に
そうなんですよねぇw
20畳ぐらいの部屋でばしばしやりたいです!
yookano794さん
2010/10/09
探しているときは中々見つからなくて、ふらりと立ち寄ったトコロに鎮座ましましていたとは。正に「縁」ですね〜。
姫様から女王様への、成長記録を楽しみにしています。
北のラブリエさん
2010/10/09
ありがとうございます!
今日も朝からセッティングの戦いですw
まずはセッティングきめてからイコライザとかチャンデバだと思うので、
姫様には決めポーズをしてもらってからドレスのサイズを測るといった算段ですb
いやあ、でも上でお富さんがアンプの心配をしてくれましたが、めでたく杞憂に終わりました。
CelloのプリにPassのX250という組み合わせだったんですが、
うちのTact君は引けを取っておりません!
唐音は伸びるし低音は豊かながらもしまっています。
って、もうノロケがw
Yujiさん
2010/10/11
姫との蜜月が羨ましいです〜。
北のラブリエさん
2010/10/11
ありがとうございます!
音源を聞き返すと新しい発見があるものですからちょっと寝不足です。
しかしこの姫、録音が悪いものは悪いと素直に口にするものですから
やっぱりツンの要素があるようですw
デレさせてみせるぞっ!
トム様さん
2011/01/14
もう\5,000のスピーカーや\7,000のイヤホンとは世界が違いますね。
コメントするのも恥ずかしい。
北のラブリエさん
2011/01/14
コメントありがとうございます。
これが難しいもので高ければいいってものでもないんですよ。
たとえば1000円のイヤフォンと5000円のイヤフォンだと結構違いは分かりますが、
これが高くなればなるほど違いは好みとしか言いようのないものになってきます。
たしかにいいものはいいんですけどね。
わたしも社会人になるまでは安い中古で面白いものを探したり、改造して金のないなりに楽しんだものです。
お使いのサウンドブラスターにデジタル出力があるならば、外部DAコンバータにつないでみるというのを一つの目標にされてはいかがでしょう。
たとえば私がかなりいじくったプレイヤにこれがあります。
KENWOOD DPF-7002
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d114950165
CDプレイヤとしてもなかなかですし、デジタル信号を受けて単品のアンプに出せばサウンドブラスターのDA変換とはかなり違うものを感じてもらえると思います。
そのほかにもこれなんていいですね。
http://vaiopocket.seesaa.net/article/92142717.html
本当はアナログアンプを一度使ってデジタルアンプのほうがいいような気もしますけど、
これは悪くないです。
一番大切なのはスピーカで、ここは好みとしか言いようがないですね。
よかったらまたコメントください。
一緒に甘美な泥沼にはまりましょうよb
トム様さん
2011/01/14
さて、まず外部DAコンバータとは何かね…って思って調べてみたら成程、廉価なものから有るんですね。
興味が湧いてきました。
どの深さまで潜れるかは分かりませんが、サウンドブラスター&Aurvana Airの購入と今回教えて頂いたことが準備体操にはなった気がします。
また、宜しくお願いします!
北のラブリエさん
2011/06/18
いいスピーカでした。
手放すのは本当にさみしいですが、これも世の常。
最後にかけた曲は
高橋幸宏
「愛は強い Stronger than iron」
ありがとう、さようなら。
いい人にかわいがってもらってください。
げるねおさん
2011/06/18
北のラブリエさん
2011/06/18
本当に惜しい気持ちでいっぱいでした。
せめて次に巡り合う人に大切にしてもらいたいです。