コメント (10)
他7件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
-
Intel® Pentium® 4 Processor 3 GHz
今も使ってます
今現在も使用してます。かなり長く使っているものなので、いつまで動いてくれるかが心配なところですね^^;CeleronDからの乗り換えだったので...
-
Intel® Pentium® 4 Processor 3 GHz
Intel Pentium 4 3.0GHz Prescottコア Scket478版 熱かった
爆熱と言われたPrescottです。ソケット478対応版。通常、このCPUは3.0EGHzと表記されますが、このCPUはE無しバージョンです。このコアは発売前に、CPU...
-
Intel® Pentium® 4 Processor 3 GHz
定格で動かないジャンク購入品
以前新品で買った方のPentium43GHz(Northwood)は掲載しましたが、今回掲載するのは同じCPUのジャンク購入品です。こちらは不動作品と明記されてい...
このレビューもチェック
-
Pentium4-2.4G 533Mhz
3度目の引退・・・・(つД`)
2012/7/5写真を載せてなかったので記載。気が付けば3度目の隠居状態になりました。 それでも静かにじっとマザーボードにセットされていつか来る...
-
Intel® Pentium® 4 Processor 3.80 GHz
高クロックこそ正義!至高のPentium4-3.8GHz(;=゚ω゚)=333
IntelのLGA775用CPUの「Pentium4571」です。PCショップで安く売られていたので購入しました(;=゚ω゚)=333【モデルナンバー(実クロック)】3.8GHz(FSB800...
-
INTEL Pentium4 2.8CGHz (Northwood)
拾い物です><
過去の持ち物を購入した時の昔の日記を当時の記述からちょっと着色して書いてみたいと思います。こっちと同じ日記なので、読んだ方はスルー...
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
N-DRさん
2011/03/02
けんこうさんさん
2011/03/02
コメント有難うゴザイマスぅ!
私の周りでは欲しがる人が一人もいませんでした(泣)
私の周りでは缶コーヒー2本程度の価値しか無い様なので・・・
N-DRさん
2011/03/02
けんこうさんさん
2011/03/02
コメント有難うゴザイマスぅ!
>俺なら倍の4本分出すよ!29円の缶コーヒーのだけど・・。
私の周りではOKだったりしますよ!
買取査定とかで待たされるのが嫌でめんどくさがりな人が多いので
結構昼飯代とトレードだったりお中元お歳暮の代わりだったり(笑)
N-DRさん
2011/03/02
けんこうさんさん
2011/03/02
コメント有難うゴザイマスぅ!
>絶対近所だったらトレードしたのにな~自分も面倒なタイプなんでw
ほんと近所なら良かったのに残念!
よく酔った勢いでトレードが成立したりする失敗もあります!
あつぎさん
2011/03/03
3年ぐらい前まで、最後のインテル石として使っていいましたな^^
けんこうさんさん
2011/03/03
コメント有難うゴザイマスぅ!
Socket478が出たのって11年前なんですよねぇ~
こどもに例えると小学5年生ですよねぇ~年取ったなぁ~
ネイエフさん
2011/03/04
ゲームも軽めのものなら十分ではないでしょうか
けんこうさんさん
2011/03/04
コメント有難うゴザイマスぅ!
ふと思ったのですが・・・
Mobile Celeron 420と同じくらいの性能なんですよねぇ~
時の流れって怖いですね~