コメント (8)
他5件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
完全装備で冬に備える 防寒コレクション
-
着厚あったかタイツ
着圧タイプなのできっちりサポートしてくれる
着圧あったかタイツロングタイプを購入してみました。 購入の経緯 今年に入ってから 山に入って気の植林作業を手伝うことになりまし...
-
リブ無地ニット帽(ニット帽子 ニットワッチ ビーニー) グレー
リブ無地ニット帽(ニット帽子 ニットワッチ ビーニー) グレー
寒い冬の散歩などに寒さにアタマを晒していると頭痛とか血行が悪くなるのでニット帽を購入してみました かなり満足できる製品ですが、色が...
-
THE NORTH FACE ETIP SO COOL GLOVE NN11201 (ブラック)
スマートフォン対応手袋
昨年の冬には大人気だったTHENORTHFACEのスマートフォン対応手袋“ETIPGLOVE”。探し始めた時期が遅かったこともあり、どこの店でも売り切れていて...
-
しまむら FREUDE ネックウォーマー 雪+幾何学模様柄
寒い日の通勤(チャリ移動時)に欠かせない防寒グッズです。
FREUDEは「フロイデ」と読むそうです。 「ファッションセンターしまむら」の低価格プライベートブランドである「FREUDE」(フロイデ)から出て...
-
ツマ先とカカトが温かい! USBデュアルヒータースリッパ(L)
あったかスリッパ
【布団】≡ヾ(*゚▽゚)ノコンバンワー♪
このレビューもチェック
-
SEEK UネックTシャツ・袖短め/CUT OFF PREMIUM(EE3816)
気持よくダマされる肌着。
※肌着・下着・インナーウェア・アンダーウェア等の表記があるとおもいますが、当レビューでは分かりやすさを考慮してなるべく『肌着』と表...
-
SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ(R)(前開き)グレー
特許素材HOHTAI(R)を立体裁断 ウエストゴムを排除して 究極の履き心地を実現した包帯パンツ
包帯パンツって聞いて、ミイラ男を想像する方がおられるかもしれません。もしミイラ男が巻いている伸縮性の無い包帯でパンツを制作しても市...
-
ヒートテックVネックT(9分袖) ブラック 商品番号:072602
これで勝つる?!
今晩ちょっと寒い場所に行く事にななったのでそのための装備をGETしてきました!さてヒートテックくんはどれ位温かいのか・・・一節にはそん...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
KAOさん
2015/02/25
パッチコさん
2015/02/25
私も通常裸族なのに、この冬はとうとう肌着に手を出してしまい、
今ではモモヒキとかステテコとか欲しいと思う今日この頃w
これはスタイリッシュでいいですねえ。
れいんさん
2015/02/25
海外は行ったことないぜよ
がじおさん
2015/02/25
着てるの知られたらちょっと恥ずかしいですが、とってもあったかいです。
ちなみに今日は着てないです。(^^;;;
がじおさん
2015/02/25
実は、これからそれが出てきます・・・。(^^;;;
がじおさん
2015/02/25
最近は海外に出る機会もめっきり減ってしまいました・・・。(ToT)
やくりさん
2015/12/27
がじおさん
2015/12/27
今年は比較的暖かいのでまだ登場せずにいます。
このまま着なくていいとうれしいです。(^^;;;