友人が何かぶつぶつと・・・
「室内だと電波入らなさすぎ!!イーモバにかえるわ!」
っつーわけでこれいらんからあげる・・・
!?!?!?!
っというわけでよくわからんうちに所有権が移りました・・・
使いたいんだけどこれSIM管理されてるから俺使えないんだよなぁ・・・
-
購入金額
0円
-
購入日
2014年03月頃
-
購入場所
購入金額
0円
購入日
2014年03月頃
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
いろいろ今後に期待するしか…… 追記:WiMax2キタ━(゚∀゚)━!
1月にWiMaxの1年縛りが切れるということで、いろいろ悩んだものの先送りにするよりは今経験してみようと思ってWiMax2に乗り換えです。ショッ...
紆余曲折はあるものの使い続けています
WIMAXとしては昨年秋にURoad-Aeroを入手していたのですが、電車の移動中とかに通信が不安定になったり、電車で市街地を離れると通信不能になった...
Wimax2+・・・いいじゃない。-追記2014.7.1-
これはURoadですWimaxを契約する前にまずやることは、自宅が圏内か確認すること。なぜか?Wimax/2+は周波数の高い電波を使っているので建物を貫通...
2018年1月3Gサービス終了問題、Y!mobileの答え。※電池パックに関する追記有り。
2016年1月1日それは年賀状に紛れて届いた1通の通知から始まる。2018年1月末をもって、サービス終了?!そう、今まで我が家で使...
スマートフォンに充電も出来るモバイルルーター
モバイル通信サービスBIGLOBELTEのキャンペーンにて、キャンペーン特典0円で入手したモバイルルーターです。2:00~20:00の間、月額3,980円でLTE/3G使い...
W05 Wi-Fiルータを楽天UN-LIMITで使う。
1年間無料の楽天UN-LIMITSIMが確保できたので、W05に入れてみました。楽天エリアの場合、1日10Gバイト、パートーナエリアの場合は、1か月5Gバイ...
チョコレートとチーズ 素敵な出会い みんなが好きな味 チーズウィッチ
修験道西の総本山、かつての仮御所聖護院に、年に数回来た都度、私のお店に来て下さる小田原の神仏習合社の友人いつも美味しいお土産を携え...
横が大きく出来ないので、高さと奥行きを大きくした『日本国内工場組み立て』の冷蔵庫
先日、冷蔵庫(NR-E47BR3L-C)を購入しました。我が家は台所の構造の都合で冷蔵庫は『幅600mm、しかも左開き』でないと入れることが出来ま...
TWSだとSolid Base(CKSの音)がさらの顕著
オーテク製TWSのATH-CKS5TWのBlackです.本体+ケースのみでしたが,ワンコインだったので試してみることにしました.2019年発売のTWSなので古い機種...
新司受験性カッコカリさん
2014/06/18
900円くらいのLTE1GBプランだと、Wimax2+とLTEが1GBまでフルスピードでつながるそうです。
keiさん
2014/06/25
はじめましてー!
面白いありがとうございます!!
ほほぅ・・・格安simいけるんですか!!!
余裕ができ次第実験させていただきます♪
keiさん
2014/06/25
はじめましてー!
面白いありがとうございます!!
ほほぅ・・・格安simいけるんですか!!!
余裕ができ次第実験させていただきます♪