コメント (7)
他4件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
-
プリアンプ SONY TA-E86
プリアンプ SONY TA-E86
1978年発売のソニーアナログ・プリアンプTA-E86です 長年ONKYOA-755というアンプを所有していましたが、年数が経ちコンデンサー容量抜けが出てきた...
-
DSD対応USBプリメインアンプ UDA-1 B(ブラック)
お帰りなさい、面白い方のSONY。PCユーザーの要求に応えるUSB-DACアンプ(;=゚ω゚)=333
SONYのUSBDACアンプ「UDA-1/B(ブラック)」です。でんでんタウンザ・セールの時にジョーシン1ばん館で購入しました(;=゚ω゚)=333SONYが放つPCユーザーの...
-
Headphone AMP(ブラック) BS-HEADAMP/BK
お手軽お気軽に迫力あるヘッドホンサウンドを。PC用途にもぴったりなヘッドホンアンプ(;=゚ω゚)=333
ブライトンネットのヘッドホンアンプ「BS-HEADAMP/BK」です。日本橋の千石電商の処分セールで購入しました(;=゚ω゚)=333■主な仕様【出力】25mW+25mW...
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
お富さん
2008/08/22
このプリとKLIMAX DSで揃えれば、もはや「上がり」なのでは無いかと・・思ってしまいます。
私もいつか使ってみたいと思っております・・。
羨ましいぃ!
Yujiさん
2008/08/22
お使いのスピーカーとかも非常に気になるところです。。
spunky rockerさん
2008/08/23
こんばんは
もともとプリはレビンソンの26SLを使用していますが、このプロダクトデザインに
心奪われました。(レビンソンもこれから大事にします)
spunky rockerさん
2008/08/23
使用しているスピーカーは、数年前JBLのS5500でしたが、お店の囁きでJBLを売り
Sci-Fiというメチャメチャマイナーブランドの小型スピーカーを所有しています。
しかし、LINNのKLIMAXシリーズを集めていると、どうしてもそのプロダクトデザインに
魅了されたこともあり、スピーカーもアルミでかつデザインがそれなりにものが欲しい
ということから、探しているとたまたまKRELLのLAT-2に遭遇し、これならいけると
思い購入しました。
しかし、音はメチャメチャ分からず屋の娘みたいで。。。
でも、気に入ってます!デザインが^ ^:)
退会したユーザーさん
2008/12/20
こちらでもよろしくお願いします(^^
Sci-Fiのスピーカーなんて、写真でしか見た事がありません。素晴らしいです。
たくみ@深川さん
2010/08/26
同じKLIMAXユーザーとして、よろしく御願いします。
LAT-2かっこいいですね。
spunky rockerさん
2010/09/18
こちらの方にもコメいただきありがとうございます