コメント (10)
他7件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか Hybrid Pack 30周年アニバーサリーボックス
「ワン、ツー、スリー、フォー、ワン、ツー、スリー、フォー … ォワントゥ!」
『超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~HybridPackハイブリッドパック(初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)』です。劇場アニメ『超...
-
Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】
スルメゲームふたたび
とってもやり応えと達成感があるゲームの続編登場です。前作からいろいろなところが改善されてて、よりゲームをしやすくなってます。細かい...
-
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
はちゃめちゃ魔女っ娘が大活躍
セクシィーな魔女が天使たちをぶっとばすゲームです。まるでデビルメイ、、、 既に導入済みだったのですが妻も遊びたいってことなので、...
新着レビュー
-
ニュータッチ 凄麺 人気ランキング12食セット タイプA
ニッポン放送 ナイツと清水ミチコ ラジオビバリー昼ズ 番組内コーナー 音楽道場破り採用記念 ヤマダイ・ニュータッチ凄麺12食詰め合...
ニッポン放送 平日お昼の帯番組 高田文夫のラジオビバリー昼ズ 木曜日はナイツのおふたりと清水ミチコさんのご担当 番組内 なぞかけコ...
-
Crucial(クルーシャル) PRO (マイクロン製) デスクトップ用メモリ 32GB×2枚 DDR5-6400 オーバークロック CP2K32G64C40U5B 【国内正規代理店品】
高い…でも背に腹買えられぬ
メモリ32GBはやはり厳しかった…PCにそこそこ掛けたつもりなのに使用率八割超えられると気分も良くない。 元々挿してたものと容量違いなので...
-
ミーゼ ニードルヘッドスパリフト アクティブ
顔と頭が凝っている時は、これがイチバン!!
頭や顔が凝っているなと感じることはありませんか? 私は顔や頭皮がガチガチになっているなと感じることがあります。 そんな時は、「あ・い...
しょうささん
2007/12/13
ご購入おめでとうございます.
私も週末に購入に出向く予定です.
Pyromaniaさん
2007/12/13
インストールに10分位かかってその間暇だったのでw
あんまり情報を調べずに買ったんですが
とりあえず
・車のチューニング不可
(メニューに無いんで、何処だろうとネットで調べて今さっきしりました…w)
・前に10台近くいる状態だとたまに画面がブレてスローに
(たぶん処理追いついてないんでしょう…)
・さすがPS3だけあって絵はきれい
まぁ、気になる場所が結構あるけど
プロローグなんでこんなもんですかね…
ま、レースもいいけど
GT TVで TopGearが配信されるっぽいので
それが一番気になるw
しょうささん
2007/12/14
私も昨晩getしました!…まだやってないけど ^^;
Pyromaniaさん
2007/12/14
正直な感想
出来は360のForza2体験版とたいして変わらない気がする
コレに5000はちょっと失敗した感じです('A`)
25日予定のオン対戦はForza2でウンザリしたんで
たぶんやらないと思いますw
退会したユーザーさん
2010/04/16
無期限延長になってしまい残念です・・・。
Pyromaniaさん
2010/04/18
無期限ですか…
プロローグはあまりに微妙すぎて
買ってからほとんどやっていませんが
やっぱり製品版出たら買うと思うので
出るのは楽しみにしているんですがねぇ。
退会したユーザーさん
2010/04/22
というのが本音です。
出るまで気長に待つつもりですが^^。
退会したユーザーさん
2010/04/22
退会したユーザーさん
2010/04/29
Pyromaniaさん
2010/05/01
今はXBOXのTDUとかForzaにはまってますが
GT5出たら買うつもりです。
これは所詮プロローグですからねぇ
GT5いつになるんでしょう…
もともとGT5が出るからって理由でPS3買ってますので
ほかに特にやりたいPS3のゲームもないんですよねぇ…