現状は飾ってる(積んである)だけなんですが、いつか仮組までは終わらせたいと思っています。
城ことPCコーナーにこんな感じで飾っています。
.
-
購入金額
2,000円
-
購入日
2013年03月09日
-
購入場所
フリマ会場
購入金額
2,000円
購入日
2013年03月09日
購入場所
フリマ会場
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
ゆっくり組み立てますか
とうとう購入しちゃいました。ずっと前から気になってたのでようやくといった購入になったのですが、すっごく部品点数が多い。これってじっ...
調子にのって2つ同時購入しました
久しぶりにプラモデルを購入するとのことで調子づいてたのか、下記と同時に購入してしまいました。はてはて、どちらから作ろうかしら。iPhone...
待望のキット化 ナイチンゲール RE/100 改造ガンプラ 2014.11.30 完成
製作開始から2ヶ月半でようやく完成しました。製作開始から色々と製作事故もありましたが、なんとか完成まで漕ぎ着けることができましたw...
ボタンの数は使いやすさの為に
実家で使っているキッチンタイマー 音は出るけど液晶表示は消えている状態 ボタン電池はあまり流通していない型番だったので 本体ごと買い...
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
れいんさん
2013/03/10
最近のプラモデルはとっても組み立て大変なんですね。
れいんさん
2013/03/10
組み立て大変でした・・・。
Manyaさん
2013/03/10
気長に行きましょう^^
某支配人@名古屋定住@イベント行きたいさん
2013/03/10
いろいろと処分してしまっていたことに今更気づきました^^;;;;
ニッパの入手から再開っぽいです。
ヤス爺さん
2013/03/10
おはようございます!
いいですね〜Ver.Kaですか。かっこいいですよね。
気長にゆっくりやって下さい。
完成を楽しみにしています。
某支配人@名古屋定住@イベント行きたいさん
2013/03/10
コメントありがとうございます。
ゆっくりと楽しみながら作ってみます♪
まーくんZさん
2013/03/10
EW版のWに手を出してしまったからにはきっと、他の機体もほしくなることでしょう。
私は今日、HGUCバンシィ・ノルンを買ってきました。
ThinkRock(T-beet)さん
2013/03/10
未完成キットが自己主張して居るようで、頑張ってあげないとなぁ なんて気になってしまいそうですね(≧∇≦)
しかも、Ver.Ka いいですね!