コメント (4)
他1件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
-
Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
毎日の食パン用に
毎日の食パン用に購入。説明書の通りに材料を入れ、ボタンを押すだけで4時間程度でパンが焼きあがる。使い方に難しい所もなく、すでに数十...
-
Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
余ったご飯からパンを作れます。
我が家の朝食はほぼ、食パンです。・・・私は土日だけ・・・そのパンを作るために購入しました。・・・綺麗に作るのが大変(笑)膨らみが足りな...
-
Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
朝、パンの焼ける香りで目覚める幸せ
夜寝る前に材料を入れて、ボタンを押すだけ。すると寝ている間に勝手にこねこねしてくれて、発酵してくれて、朝起きるころには焼きたての食...
このレビューもチェック
-
National ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W
壊れないホームベーカリー
家電といったらナショナル。(いまはパナソニックだけど)というわけで、ナショナルだからという理由だけで選んだホームベーカリーです(笑...
-
Sanyo "GOPAN" ライスブレッドクッカー SPM-RB1000(W)
11月11日,朝,ついに到着!
今(2010年11月),世界で一番coolなパン焼き機「GOPAN」!49,800円もするパン焼き器が,発注数が多すぎて発売延期とか「ホントかよっ?」と思いますが,と...
-
Panasonic ホームベーカリー SD-BH104-D(オレンジ)
スゴイおいしいです♪
わが家に突如とホームベーカリー君がやってきました!!今まではオーブンで作っていたのですがあまりにできの良し悪しがあり過ぎたのデス(...
新着レビュー
-
ニュータッチ 凄麺 人気ランキング12食セット タイプA
ニッポン放送 ナイツと清水ミチコ ラジオビバリー昼ズ 番組内コーナー 音楽道場破り採用記念 ヤマダイ・ニュータッチ凄麺12食詰め合...
ニッポン放送 平日お昼の帯番組 高田文夫のラジオビバリー昼ズ 木曜日はナイツのおふたりと清水ミチコさんのご担当 番組内 なぞかけコ...
-
Crucial(クルーシャル) PRO (マイクロン製) デスクトップ用メモリ 32GB×2枚 DDR5-6400 オーバークロック CP2K32G64C40U5B 【国内正規代理店品】
高い…でも背に腹買えられぬ
メモリ32GBはやはり厳しかった…PCにそこそこ掛けたつもりなのに使用率八割超えられると気分も良くない。 元々挿してたものと容量違いなので...
-
ミーゼ ニードルヘッドスパリフト アクティブ
顔と頭が凝っている時は、これがイチバン!!
頭や顔が凝っているなと感じることはありませんか? 私は顔や頭皮がガチガチになっているなと感じることがあります。 そんな時は、「あ・い...
リーダーさん
2011/05/04
焼きたてパン、是非堪能してくださいね(^^
タクママさん
2011/05/04
ものリンク&コメントありがとうございます。
私は、買ったばかりの初心者なので、
まだまだアレンジパンはできそうにないですが、
普通の食パンだけでも、かなり満足してます。
そのうち、米粉パンにチャレンジしようと思ってますが、
かなり面倒くさがりなので、ミックス粉をやめることができません。。。orz
退会したユーザーさん
2011/07/20
ガトーさん
2011/09/07
私が良く作るのは干しブドウを入れたレーズンパンです♪
ほどよい甘みがあってお気に入りですよ。あと、水の変わりに牛乳で焼いてみると、かなりもちもちしたパンが出来上がりますので、簡単にアレンジしてみたい時にはお勧め♪
カレー味のパンを作りたくなって、ドライカレーの元を入れた事もありますが、分量を間違えてかなり辛いパンになってしまい不評でしたorz
色々と試してみると楽しみが広がります(^^)