レビューメディア「ジグソー」

スクープではなく、アークスの日常をたんたんとお送りする番組になる予定です

ファンタシースター2 をはるか昔にプレイしただけで、PSUも体験していない、そしてオンラインゲーム自体の経験がほとんど0だった私。


その私が、クローズドβより本作品にはどっぷりつかっている…1年近くもプレイでき、まだ今後に期待できるというのはすばらしい。

 

そんななか、ZBNより特派員に任命され、専用機材が送られてきました!


しかし特派員であることを明示しなければならない!

よって、絶賛活躍中(当社比)のレイピアさんではなく、レイピア姉のライムさんに登場してもらいました。


ああああ 「ZBN特派員 はにゃ」じゃなければいけないんでした。

ごめんなさい。ライムさん出番はまた今度ってことで削除…


代わりに妹に登場してもらいます。

体型が似てる?それは三つ子だからです!でも身長とかスタイルは微妙にちがうんですよ?

 

単一プレイヤーで複数キャラクタ登録することもできます。

その場合、500円/キャラクタ必要ですが、倉庫を共有できますので、余っているアイテムのおさがりとかできて便利ですよ。

 

姉レイピアとツーショットを撮ったり、一緒にプレイしてもらったりするために、別プレイヤー登録してます。

 

2013/4/23 現在 Lv10です。

ベータテスト時代に何度かキャラクターリセットされたので、数時間あればLv10まではいけるようになってました。

 

この後、成長するにしたがってルポ動画をお届けして行きますので、姉ともどもよろしくお願いいたします。

なお、次姉 レイピアはこちらに登場しております。


 

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから