コメント (12)
他9件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
新着レビュー
-
日本銀行券 1000円札
頭文字Dや旧車ファンの方に喜んでもらえそうな千円札
レジの中から「僕を見て」と言わんばかりにオーラを発している千円札がおりましたのでふと目を落とすと、、、
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
お富さん
2008/09/30
かずさん
2008/09/30
なんかこれ持ってる人って英語キーの人が多いような。
しニャプスさん
2008/09/30
あい。
もうちっと待とうかと思いましたが、どんどん英語キーがなくなりそうなので
今のうち、と思って買いました。
底がアチチ問題にどう対処するかが問題ですね。。
仕事用PCは別にあるので、お休みの日に持ち歩いてサッと調べ物したり、
勉強したりできればなぁと思います。
でも、お仕事用に使ったとしても耐えうるのかな…?
TOSHIBAももうすぐ出すみたいですが、日本語キーボードのみでしょうかしらん。。
…か○さんから強奪してしまうとかっ!!
(…冗談ですw>○ずさん)
かずさん
2008/09/30
廃熱も利用できるエコPCです・・・!
しニャプスさん
2008/09/30
お富さん
2008/09/30
しニャプスさん
2008/09/30
冬は、あたたかいのが、恋しい。
squareさん
2008/09/30
しニャプスさん
2008/10/01
いろいろと参考にさせていただきたく、
またsquareさんページをふみふみさせて
いただくと思いますが、
よろしくお願い致します。
昨日着のはずが…
宅配業者さんに
「パソコンでしょ!宅配boxだめです」
と断られてしまいました…
土日まで待つのが辛いです。。。
しニャプスさん
2008/10/11
あまりごうごう言い出したら休ませて、と。
し か し。
先ほどフスーン…
と音がして落ち、「やな予感!?」と思ったら!!
うおぉ起動しない!青色電源ランプはつくのに「hp」ロゴ画面すら、、液晶無反応。
なんぢゃこら!故障!?
とりあえず通電せず休ませてみてますが…
うわーんっ(号泣)
squareさん
2008/10/12
保証期間中で良かったと考えるしか無いのかな...
しニャプスさん
2008/10/12
価格comでも似たような質問出てますね。
嗚呼。何だかはずれ個体…?
PC4つめですが、毎度必ずそのメーカーの仕様バグ(というか故障)が発生します。
選び方が悪いのだろうか。。。
ハイパーフォーマンス…
でりばーど(違)、、
じゃないのかっ!
明日dynabookを売りに出そうとしていたのに残念です(TT)