あんまり悪いことは書きたくないですが、これゴミですね。
無線LANがよく死んでルーターリブートしないといけなかったり、
一回でもマルチSSID有効にしちゃうと、無効にできなかったり
(設定画面上無効にできるがナゾのSSIDが見えるようになる)
悪口は山ほど書けます。
まあ、おそらく悪いのはファームウェアだと思うので、
時間があったらOpenWrtか何か代替ファームで試したいですね。
-
購入金額
5,000円
-
購入日
不明
-
購入場所
あんまり悪いことは書きたくないですが、これゴミですね。
無線LANがよく死んでルーターリブートしないといけなかったり、
一回でもマルチSSID有効にしちゃうと、無効にできなかったり
(設定画面上無効にできるがナゾのSSIDが見えるようになる)
悪口は山ほど書けます。
まあ、おそらく悪いのはファームウェアだと思うので、
時間があったらOpenWrtか何か代替ファームで試したいですね。
購入金額
5,000円
購入日
不明
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
いいレビューかも(^_^;)追記あり
この度はUSBデバイスサーバーハイスピードモデル「ETG-DS/US-HS」に御選出を頂き有難う御座います。この様な機会を下さったzigsow様、I-ODATA様に心よ...
USB機器の一元管理と使用に、あると超便利。無線対応で移動が自由。 3/11追記
この様な機会を下さったzigsow様、I-ODATA様、プレミアムレビュー関係者の皆々様、心より感謝申し上げますm(__)mレビューでは色々な写真や動画を使...
無線という新たな自由を手に入れたUSBサーバー
実はI-ODATAReviewChallengeとしては初めてになります。今回の製品はUSBデバイスサーバーの無線LAN対応最新型「WN-DS/US」。最初に「USBデバイスサーバー...
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
aoidiskさん
2012/07/05
心強いですね。このような類いはまるで、
ちんぷんかんぷんなんで、
あこがれます。
izamuさん
2012/07/05
コメントありがとうございます。
なかなか時間がとれないのですが、試してみたらまたレポートしますね。