このときは富士スピードウェイの最低の運営で最悪の地獄絵図になってしまった
観客の1員でした(涙)
そんなこんなでしたがF1自体は最高で生で見たのは初めてですごい興奮して見たのを覚えています!!
金曜日のフリー走行の後にうれしくて購入しちゃいました♪
早速家に帰って組み立てて箱とともに大事に飾っています。
やっぱりフェラーリかっこいい!!!!!
-
購入金額
0円
-
購入日
2007年10月頃
-
購入場所
購入金額
0円
購入日
2007年10月頃
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
ゲーミングデスクとしてはかなりの物です
数年前から気になっていたものの4万円近くの価格だったため躊躇していたところ、価格改定で2万円代にまで値下がりしたため購入しました。...
バリバリ使ってます
Windows7の数あるエディションの中でも最上級のエディション。市販ではUltimateまでだが、ソフトウェアアシュアランスの契約によりEnterpriseEditionが...
【もちもの100個目!】重さたったの600g。これぞ真のモバイルPC!
自分にとって最高のパソコン。いつでも手元にあって、もはや相棒とも言うべきパソコン。人生で一番衝撃的で、愛してやまないパソコン。それ...
ボタンの数は使いやすさの為に
実家で使っているキッチンタイマー 音は出るけど液晶表示は消えている状態 ボタン電池はあまり流通していない型番だったので 本体ごと買い...
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
退会したユーザーさん
2011/08/15
相変わらずレゴのクオリティの高さはスゴイですね。
富士F1行かれたんですね。お疲れ様でした(涙。。。
m(_ _)m
フェラーリがサーキットを走る姿は実にカッコイイですよね!
気分が晴々します。
我輩!テトであーる♪さん
2011/08/15
LEGO非常にクオリティ高いです♫
組み立てながらびっくりでした!!
富士F1私たちはなんとか運よく3時間ぐらい
でバスに乗れたのですがまだまだ後ろに長蛇の列が、、、、
これ以上書くのは控えます(涙)
フェラーリ本当にかっこよかったですね!!
また見に行きたいですね!!