コメント (10)
他7件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
お富さん
2010/03/25
お富さん
2010/03/25
この個体は格子の状態も良さそうでございますね。
私もいつかは状態の良いものを入手したいと思っております。
今のところはオールドJBLはC36を所有しているのですが、この頃は本当に良い時代だったと痛感いたします・・。
Yujiさん
2010/03/25
イイ音してそうですね♪
かずや。さん
2010/03/25
messiさん
2010/03/25
C36ですか、素晴らしい物ですね!私もいつかは憧れの15インチに移行したいと考えています。
messiさん
2010/03/25
元々は箱の名前なんでしょうが、何となくC56 DORIANの方が 通っぽくて好きです。たまたま出会った個体がDORIANだったので、探していた訳ではないのですが! 音も気に入ってます。
かずや。様 はじめまして。COOL有り難うございます!
Yujiさん
2010/03/26
C30 Hartsfield
C36 Viscount
C40 Harkness
C44 Paragon
C50 Olympus
C56 Dorian
うーん。ヨダレが。。
messiさん
2010/03/26
縦と横だった気がします。あと C38 Baronでしたか…?
やっぱり DORIANでよかった!!
Yujiさんは 凄い物を所有されているみたいですね、見られる様になったら ゆっくり拝見させていただきます。
Yujiさん
2010/03/26
日本では縦ハークネスの愛称で呼ばれてますけど。
C38 Baronも可愛くて好きです!
messiさん
2010/03/26