コメント (10)
他7件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG5330
3か月待った!
我が家の「CanonPIXUSMP610」の印刷に筋が入りまくるようになって、早3か月。丁度良い機能が充実している複合機が値下がりしてきたので、エイや!...
-
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG5330
やっと印刷ができます 公開忘れ品
ヘッド不調のMP610に代わる複合プリンタです。MP610は印刷不調以外は使えるので、スキャン&簡易印刷程度(インクがあるうちだけ)の利用にします...
-
Canon Pixus ip8600
不要になったそうで、頂きました。
購入は、2005年位だそうで、3年位保管してあった物、引越しの際に、頂きました。詳しい仕様は、此方参照お願いします。解像度(dpi)最高4800(横) ...
新着レビュー
-
京都大学交響楽団 第219回定期演奏会 鑑賞チケット
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
-
CHI Levo PRO ショルダーストラップ JLP02B ブラック 830980
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
-
腕時計 電池交換 工具【JOREST】時計工具セット、 時計バンド/ベルト 交換工具、時計の裏蓋オープナー、 時計修理、時計アクセサリー、時計 裏蓋 外し 工具、スプリングバー、ピンセット
【レビュー:JOREST時計工具セット】革・メタル・シリコンなどほとんどの腕時計の修理が可能に。ただしひとつだけ足りないものが……
なにかとDIYを楽しむなかで、そういえば、と思い出したのが腕時計。 そもそもなんのこだわりもなく、普段からあまり腕時計自体つけないのです...
aoidiskさん
2010/06/11
ネットワークに単体でつなげるというのは未だ強みですね。
TENGA(元れとろ)さん
2010/06/11
私はインクの色数が多いのが嫌で、あえてMP600とMP610を使っています。
これだと自己責任ですがインクのリセッターも使えるので、詰め替えが出来るんですよね。
実際、面倒でまだ詰め替えしてませんけど。
というのも互換インクが相当安いので、詰め替えるよりそっちを買っちゃうことが多くて。
B.PHANTOMさん
2010/06/11
やはりネットワーク対応は便利ですね!
B.PHANTOMさん
2010/06/11
確かにインク数多いですね、これ。
買ってから気づきました、ほとんど写真印刷しないのに(笑)
EPSONよりはまだマシかな、と思いつつ・・
インク、純正以外のは安いですが、リスクがどれくらいなのかがわからず手を出せずじまい。
今まで使ってきたピクサス850iに互換インク入れてドキュメント用にしようかとも考え中です~
B.PHANTOMさん
2010/06/11
排紙トレイを開けずに印刷指令出すと、自動で開くのですね。
今まで何度か開けずに印刷してしまい、中でぐちゃぐちゃになったことがあるので助かります。
電源入れっぱなしってどれくらいの消費電力なんだろう。
いちいち電源入れるのも面倒だけど、かといって四六時中ブルーのLEDが点灯しているというのも精神衛生上好ましくないし。うーーん
退会したユーザーさん
2010/06/11
TENGA(元れとろ)さん
2010/06/11
私はまだメーカーサポートに出した経験がないのですが、Canonは5000円くらいで
インクカートリッジのとこ交換できるんで、ほとんど大丈夫じゃないかなと思っていたり。
ただ、サポートに出すととりあえず突っ込まれるみたいですねえ・・・。
>EPSONよりはまだマシかな
そうですねえ。どんどんインク容量減ってるんでしたっけ。EPS○Nは何がしたいのかわからないです。私はEPS○Nからの乗り換え組みなんで・・・
スクエアな形状も気に入っています。
TENGA(元れとろ)さん
2010/06/11
そうなんですよね!私も乗り換えてコレにまず驚いたというか
なんか おおっ!ってなりましたよ~。
B.PHANTOMさん
2010/06/14
おぉ!それくらいのコストで交換できるのであればアリですね。
インクが粗悪なものでなければ問題はなさそうですし・・
排紙トレーの自動開放はベンリですよね!
ヒロ妨さん
2010/06/15