今はサブPCにつけています
昔メイン機でも使用していたのですが、自分的には見た目が気に入らなくてすぐリテールに戻しました
miniな割に横に広いので若干邪魔くさいしメモリクーラーとも干渉したりします
でも高さは低いのでケースはあまり選ばずに組めそうです
それに何度か手を切りました・・・・・w
見た目重視でパーツ選んでる感じなのでこの製品はいまいちでした
性能的にもあんまり冷えてる感じがしませんでした
-
購入金額
3,980円
-
購入日
2008年04月01日
-
購入場所
購入金額
3,980円
購入日
2008年04月01日
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
2台使っています。おすすめ。
サイドフロー・多板式のヒートシンクで、Socket478,LGA775,SocketAM2/AM2+/AM3に使用できます。8cmないし9cmファンを使用できますが、電圧制御タイプの8cmが...
横置きケースで真価を発揮する品
実質、HTPC専用と言われたサイズ製クーラー。縦置き型のケースに組み込んだ場合、エアフロー次第では純正クーラーより冷えないという報告もあ...
持ってます
Athlon64X25000+BlackEdition用に、求めた。HA06/HA05-GTを収めている筐体が小さく、全高150mm以上の12cmファン用クーラーが軒並み入らないので。9cmファン...
横が大きく出来ないので、高さと奥行きを大きくした『日本国内工場組み立て』の冷蔵庫
先日、冷蔵庫(NR-E47BR3L-C)を購入しました。我が家は台所の構造の都合で冷蔵庫は『幅600mm、しかも左開き』でないと入れることが出来ま...
TWSだとSolid Base(CKSの音)がさらの顕著
オーテク製TWSのATH-CKS5TWのBlackです.本体+ケースのみでしたが,ワンコインだったので試してみることにしました.2019年発売のTWSなので古い機種...
(2025~2026年)ベスト8インチクラスタブレット
2025年に通勤時間が爆増(3倍以上)することになったので、その間の間を持たせるものを探すことにした。 本がとても好きなので、以前電車通勤...
かずや。さん
2010/04/01
退会したユーザーさん
2010/04/10
ひろひさるさん
2010/04/11
ひろひさるさん
2010/04/11
なんとか冷やしてくれてますよ~ww
Cooler Masterさん
2010/04/14
Sheltieさん
2010/04/14
ネイエフさん
2010/04/15