安売りしてたLX3を買うはずが、なぜだかこうなってしまいました。
オートでポン撮りしただけだけど、これは良いカメラの予感(笑)
0311
まだ使いこなせていませんが、とても楽しいコンデジです。
CaptureOneとの連携も納得の出来栄え。おもしろーい(笑)
※上の写真はiPhoneで撮影 orz
-
購入金額
105,000円
-
購入日
2009年03月05日
-
購入場所
ハリソンカメラ
購入金額
105,000円
購入日
2009年03月05日
購入場所
ハリソンカメラ
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
持っているだけで楽しくなるデジカメです。
今回はGeneralImagingJapan様のコンパクトデジタルカメラ「AGFAPHOTOAP15」のレビューをさせていただくことになりました。個人的に最近、スマートフォン...
追記2014/03/01 モノクロが新鮮なAGFA デジタルカメラAP15
AGFA(アグファ)は、世界初の写真用カラーフィルムを開発したドイツの名門です。創業1867年で染料製造会社としてスタート、その後、フィルム...
とてもいいカメラですよ。少し変ですけど。
【カメラ自体の感想】私が、初めて買った単焦点カメラです。知り合いに、このカメラで撮った写真を見せると、たいてい驚かれるのですが、カ...
ボタンの数は使いやすさの為に
実家で使っているキッチンタイマー 音は出るけど液晶表示は消えている状態 ボタン電池はあまり流通していない型番だったので 本体ごと買い...
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
退会したユーザーさん
2009/03/05
お富さん
2009/03/06
持ってるだけで幸せなL印の赤丸!是非M8方面へもデビューしてくださいませ〜!
チップマックさん
2009/03/06
てへっ、ありがとございます。いろいろ教えていただきありがとうございました。
お富さん
どうもです。M8、ええ、逝けるものなら今すぐでも(笑)
・・・・買えるようになるころにはM10とかになってそうです orz
退会したユーザーさん
2009/03/11
チップマックさん
2009/03/11
チップマックさん
2009/03/26
http://kv492.exblog.jp/8105140/
正直、何が変わったのかワカラン orz
Jpeg色味と解像感(ピン?)が良くなったような気もする・・・気のせいの可能性大
LX3の新ファームとまったく同じ容量のアップデータというところも引っかかってます