レビューメディア「ジグソー」

40daysダイナマイトレビュ- ノート de X25-M

発表から約1ヶ月....本日無事着弾しました。

えぇ、すみません半分忘れていました(核爆


今回は選考いただいた関係者の方々やCool等を入れていただいた皆様にもに感謝の意を述べたいと思います。

※今回選考していただいた時は「DELL Inspiron 1546」にて検証を行う予定でしたが不慮の事故に遭い他界されてしまったので、今回は「DELL Latitude D531」を使用して換装、検証を行う予定です。



今回は

「既存のノートPCにX25-Mを仕込んで爆速体験!」

と言う事でノート本体の分解などがありちと大変なレビュ~になるやもしれません。



本日は、「来たぜ!」という意気込みをば...w


早速開封。wktkでs。

 あ、R5じゃないんですね...( ・ω・)

今回はノートに載せるのでマウンター不要だからでしょうか、到着したのはC1でした。

見慣れた銀色の筐体、中身は一緒なので問題ないですね。


今後の流れは、
1:既存ノート(HDD)でWindow7をUSBインストール。
2:DATA取り。
3:SSDに換装してWindow7をUSBインストール。
4:DATA取り。

のような流れで進めたいと思います。


と言う事で今回構成。

使用したノートPC:DELL Latitude D531
既存のHDD:Seegate ST9160821AS

CPUにAMD Turion 64 X2、チップセットはAMD M690Tを搭載したノートPCです。

2年落ちくらいのPCですのでSSDへ換装+リビルドでどれくらい性能が上がるのか非常に楽しみです。


続きはコメント欄からどうぞ!

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (23)

  • TENGA(元れとろ)さん

    2010/06/10

    そういえば前回はG2R5でしたっけね。マウンタ便利ですけどノートですしね~
  • しゅ~みぃ~さん

    2010/06/10

    濃厚Reviewお待ちしていますw

    SNがモロ出しになっていますよ~
他20件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから