女房からお古でもらった携帯。
最近、着信があっては電源が落ち・・・。
メールを受信してたら電源が落ち・・・。
写真を撮るためカメラで起動したら電源が落ち・・・。
終いには、パカッて広げれば電源が落ち・・・(;_;)
もう寿命みたいです・・・。
Docomoショップに行って相談したら、電池パックか基盤に問題があるとの事。
とりあえず、新品の電池パックを貰ってきました。
これで直ればいいけど、でも、基盤っぽいよなぁ・・・。
-
購入金額
0円
-
購入日
不明
-
購入場所
購入金額
0円
購入日
不明
購入場所
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
カスタムジャケットが欲しくて購入
当時購入したのは、画像にある天然木のカスタムジャケットを付けたかったからでした。 この頃は縛り期間なんてなかったのでコロコロ機種変...
長年の愛用でも壊れない
ワンタッチオープンボタンがあることと下記のような横開きモードも使えることって制限から、P01AからP01Bへの単純乗換えになりました。 ...
ワンセグ番長
このP903iTVはドコモのFOMA世代の携帯電話です。 ■ トップクラスのワンセグ感度この端末の売りは本体の型番にTVがついてるようにワンセグ機能...
チョコレートとチーズ 素敵な出会い みんなが好きな味 チーズウィッチ
修験道西の総本山、かつての仮御所聖護院に、年に数回来た都度、私のお店に来て下さる小田原の神仏習合社の友人いつも美味しいお土産を携え...
横が大きく出来ないので、高さと奥行きを大きくした『日本国内工場組み立て』の冷蔵庫
先日、冷蔵庫(NR-E47BR3L-C)を購入しました。我が家は台所の構造の都合で冷蔵庫は『幅600mm、しかも左開き』でないと入れることが出来ま...
TWSだとSolid Base(CKSの音)がさらの顕著
オーテク製TWSのATH-CKS5TWのBlackです.本体+ケースのみでしたが,ワンコインだったので試してみることにしました.2019年発売のTWSなので古い機種...
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。