洗練されたデザイン、サイズ、重量とすべて申し分ないですね!
発熱のリコール問題で、型番調べたら該当製品で数年前に新品になって交換された以外は不満はありません。
未だに、現役で頑張ってます。w
(使用頻度は、減ってきてはいますが。。。^^;)
-
購入金額
19,800円
-
購入日
2005年頃
-
購入場所
家電量販店
購入金額
19,800円
購入日
2005年頃
購入場所
家電量販店
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
知らない人はゴツイ腕時計としか思わないでしょう
第6世代iPodnanoを腕時計にするキットがいくつか出ていましたが、nanoのクリップを使い挟むだけのモノばかりで余り魅力的には思っていなかったの...
誘惑に負けてついw
えっと、土曜日に電気屋でポケットWiFiを検討していたら、店員の話術に負けて購入してしまった品ですwこの↓ルータと同時購入で7000円引...
【レアアイテム】フェンリルロゴ入り「iPod touch」8GBを貰いました
昨年の暮れ、パソコンを使っている人なら1度くらいお世話になったであろう窓の杜様。こちらで行われていた2011年窓の杜大賞のアンケート応募者...
専用ケースはうれしいが、やや使いづらい点も...
長くなった通勤時間に雑談配信を消化するために、そしてナビが古くて使い物にならなくなった旧通勤車で出かけるときにナビ代わりに使うため...
僕専用ランナープレート
バンダイではホビーセンター新工場が昨年から稼働しているのですが、施設内にある「BHCPDIIMUSEUM」では工場見学の他、プラモデルの企画開発体...
明らかな改善効果は実感できないが
近所のワークマンで仕入れたリカバリーウェアです.ネット記事で評判が良く,他製品と比べてかなり安いので,試してみました. 個人では...
我輩!テトであーる♪さん
2012/03/28
今見てもデザインイイですよね!
退会したユーザーさん
2012/03/28
やっぱり初代のデザインが好きです。
makibisiさん
2012/03/28
コメントありがとうございます!^^
このサイズ、重量、厚みも無くて当時はびっくりしましたよね~^^;
今でも飽きずに使えるデザインは、さすがとしか言いようがないですよね!
makibisiさん
2012/03/28
コメントありがとうございます!^^
初代のデザインは、すごくいいですよね!!
私も、初代が一番好きです。^^
復刻版が出てくれることを、期待しています。w