コメント (8)
他5件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
SWC
究極の38mm
究極の38mmを手に入れました。35mm換算で21mmの超広角CarlZeiss社のBiogonf4.5の為だけに作られたボディはサイコロのように可愛い。このカメラ露出計、...
-
マミヤプレス スーパー23
これで軽量コンパクト!
プレスタイプというジャンルがあります。グラフレックス社のスピード・グラフィックが代表的なプレスカメラだとか。マミヤプレスは、"軽...
-
SW612
ブローニーフィルム用のスーパーワイドカメラ
RodenstockApo-Grandagon35mmが付いてまして、35mm換算では16mm位の画角かな。フィルムマガジンは6x9と6x12が付属です。6x12を使用するときは、センターフィ...
新着レビュー
-
2025年度・年間レビューアワード受賞記念盾
通算3回目・2年連続:2025年度ベストレビュアー受賞記念盾
最初はZIGSOWさんに加えていただいた翌年に受賞の喜びを得た年間ベストレビュアー賞 2016年度のことでした。 それから9年を経て2度目のベスト...
-
GMW-BZ5000RC-1JR
同じ色は1つも存在しないレインボーの輝き
公式オンラインストアおよび限られた「CASIOWATCHPartnerShop」でのみ展開される数量限定モデルなのですでに手にはいらなく、仕方なくメルカリで購...
-
by Amazon 濃厚コーンスープ クルトン入り 30袋
Amazonブランド インスタント濃厚コーンスープ
普段はクノール社製のコーンクリームスープを使っていますがAmazonでプライベートブランド商品を見つけたので 買ってみました 試してみまし...
かずさん
2009/09/03
おもしろいカメラですよね~。
私も最近はあまり使わなくなってしまったのですが、そろそろ復活させようかなと思っています。
かずや。さん
2009/09/03
コメントありがとうございます!
おなじ名前ですねw
面白いですよね!120がなくならないことを願うばかりですよ・・・
勘違いだったらごめんなさい、mixiのコミュにいますか??
かずさん
2009/09/04
mixiの方にも入ってた気がしますが、今ではめっきり活動してないです…。
やっぱり120が一番ですが、35mmホルダも楽しいですよ。
これならフィルムも手に入りやすいですし、現像とかも近所ですぐできたりしますしね。
かずや。さん
2009/09/04
よろしくお願いします♪
やっぱりw
135もわるく無いんですけど、元のレンズ画質が低いので僕は120がベターだと思って、使ってます。
今のところ東京近郊にすんでいるのでプロラボまで持っていって120のポジ現像してます♪
退会したユーザーさん
2010/03/11
退会したユーザーさん
2010/05/20
かずや。さん
2010/05/20
COOLありがとうございます♪
かずや。さん
2010/05/20
COOLありがとうございます♪