コメント (6)
他3件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
-
picoPSU-160-XT
■省電力ノススメ■ PC電源をACアダプター化してファンレス・省電力・省スペースに
picoPSUは、マザーのATX24pinコネクタに直接差し込んで使用する電源です。ACアダプターを使用するために、PC内部に場所をとりません。また、消費電...
-
picoPSU-160-XT
先月、購入いたしました。
新しいPCの為に購入構成CPU:IntelCorei3-2105CPUクーラー:Roof HI5-JA093-X1マザーボード:ASRock B3H67M-ITXメモリ:CFD W3U1600HQ-4GSSD:TOSHIBA THNSNC064GBSJHDD:WD5000AAKX...
-
picoPSU-160-XT
省電力化のために
Mini-ITXマザーのレビューで使おうと購入しちゃいました。今まで電源というと大きいイメージがありましたが、かなり小さいです。その分出力も小...
このレビューもチェック
-
ENERMAX 80PLUSプラチナ電源 Platimax EPM1000EWT
誰もが憧れる・・・ シングル出力プラチナ1000W電源
ENERMAX初の+12V1系統を採用したSuperOverclockEdition!これが,本レビュー対象のENERMAX製電源EPM1000EWTです.その性能を検証してみたいと思います.とは...
-
アンテック ATX電源 850W HCP-850
Gold対決!!
この度はジグソープレミアムレビュー「あなたのオーバークロックを強力サポート!〜ANTEC〜」に御選出を頂き有難う御座います。この様な機会を...
-
アンテック ATX電源 850W HCP-850
質実剛健でエコな電源
AntecHCP-850のレビューになります。まずは、このような機会をくださったZigsowならびにリンクスインターナショナル並びにAntecの関係者の皆様に感謝...
新着レビュー
-
日本銀行券 1000円札
頭文字Dや旧車ファンの方に喜んでもらえそうな千円札
レジの中から「僕を見て」と言わんばかりにオーラを発している千円札がおりましたのでふと目を落とすと、、、
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
makibisiさん
2011/08/25
静穏化には持って来いのアイテムですね!
Agenaさん
2011/08/25
電源もファンレスになるので、完全ファンレス化も可能ですね。
今の構成では消費電力的に不可能なので、新しい環境にする時に入れ替える予定です。
eulerさん
2011/08/25
ATOMでサーバ作ってるので静音、省電力に最適ですね。
今度探しに行ってきます。
Agenaさん
2011/08/25
ATOMのような省電力機にはちょうど良いと思います。
今の電源次第ですが、効率もかなり良くなると思いますよ。
ネイエフさん
2011/08/26
私の環境にはとうてい無理ですね(汗
Agenaさん
2011/08/26
省電力な構成以外は難しいですからね。
ある程度以上の消費電力だと電源でも効率の良い出力で使えますし、あえてACアダプタ駆動させることもないと思いますよ。