コメント (10)
他7件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
10W USB Power Adapter
ノーブランド扱いで販売されてましたけれど、Apple Model A1357と記載されてます、充電するとキーンと高雑音します
5V2.1AのUSB-ACアダプタです。純正品のように見えるのですが、どことなく、新品じゃないように見えるのは気のせいかしら。iPhone5に繋いでみてます...
-
アイリスオーヤマ LEDシーリングライト 12畳 調光10段階 調色11段階 +常夜灯 リモコン付き CL12DL-ALE
せっかくですからLEDを導入してみたんだよ
やっぱりせっかくですから高性能なLEDシーリングライトを導入なのですよ。LED特有のつきささるホワイトはダメですから色味を選択するのは慎重...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
お富さん
2010/11/23
でもこの勢いで、コンデンサさんに恋すると、大やけどの可能性も有りますが・・!?
shinさん
2010/11/24
就職したての頃、先輩から回路図渡されてモノクロモニター修理しろって言われて不可能やって思ったのですが、見よう見まねで何時の間にか修理してたし(w、シールドルームの中にこもりっきりでハンダゴテ握りっぱなしなどっぷり浸かった仕事してましたが今はすっかりです。
ブレッドボードで実験回路作って測定器で波形調べたりとか・・・懐かし過ぎます。
もうすっかり忘れましたが・・・orz
退会したユーザーさん
2010/11/24
かずや。さん
2010/11/24
コメントありがとうございます!
ICと抵抗とコンデンサと半田ごてで、もう物理火傷何か所もしたので、心の火傷なんて痛くもかゆくもありませんw
ジャージも溶かしてしまったしwww
とりあえず、クリスマス前には完成させたいですw
かずや。さん
2010/11/24
コメントありがとうございます!
雲の上のレベルですね。
私はオームの法則あたりから覚えている最中なので、いつになったら所望の回路が組みあがることやら。。。
もうスマートな回路あきらめて、コスト重視で不細工な回路に切り替えようかと悩んでいますw
かずや。さん
2010/11/24
コメントありがとうございます!
今組んでいる回路では使わない予定です。
15m、12VでAC6A耐えられるSSRが見つかれば解決なのですがなかなか所望のものがなくて・・・
operaさん
2010/11/24
jakeさん
2010/11/24
汎用のNPN型トランジスタで互換性が高いのがいくつもある、という。
実家にならサイリスタとかの参考書(親父の使ってた本なので数十年前)とかありましたね。
かずや。さん
2010/11/25
コメントありがとうございます!
なんと!
ではテクニックを磨いて・・・
かずや。さん
2010/11/25
コメントありがとうございます!
またしても雲の上の方だ・・・
最近その辺の回路を組み始めたのでサイリスタとかはまだ使ったことないです。
その参考書読みたいw