コメント (20)
他17件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
checkerflagさん
2009/10/12
一時期出回ったんですけど、売り切ったらそれ以降仕入れされて無いみたい。
スーパーやコンビニ回ったけど・・・無い。
甘くて結構好きなんだけどなあ。
しゅ~みぃ~さん
2009/10/12
退会したユーザーさん
2009/10/12
10の68乗cool!!
かずや。さん
2009/10/12
コメントありがとうございます!
地方に行くとたしかにマッカンは浸透しないケースもあるらしいですね・・・
美味しいですよね!
甘党のための飲み物ですよねw
かずや。さん
2009/10/12
コメントありがとうございます!
使ってますねw
『I LOVE NY』あたりから流行ってあちこちで使われてるデザインですね!
かずや。さん
2009/10/12
コメントありがとうございます!
無量大数COOLありがとうございます!これでzigsow一番ですwww
そんな鉄チンさんには『1グラハムCOOL』を!www
退会したユーザーさん
2009/10/13
末永~い事、ツートップになっちゃいますねwww
かずや。さん
2009/10/13
ホントですねw
無敵のツートップwww
drugmaniaさん
2009/10/13
コレ甘過ぎなんですが、ソレを利用して脳味噌使った後に飲むと
一気に復活するのがいいですね。
infychanさん
2010/03/16
infychanさん
2010/03/16
COOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!
かずや。さん
2010/03/16
コメントありがとうございます!
コメント返しに時間がかかってしまってすみません。。。
>コレ甘過ぎなんですが、ソレを利用して脳味噌使った後に飲むと
一気に復活するのがいいですね。
いいですよね♪
かずや。さん
2010/03/16
COOLありがとうございます♪
かずや。さん
2010/03/16
COOLありがとうございます♪
もちろんありますよ♪w
今ものリンクに追加した、
と
もありますw
checkerflagさん
2010/03/18
やっと見つけた購入場所は・・・薬屋さんなんですよねえ。
東海地区にチェーン展開する(だと思う)スギ薬局で発見しました。
いつも展示在庫全部買っさらってきます(と言っても10本までですが)
他に売ってるところ知らないんですよねえ。
時々行くコンビニ(普段コンビニは使わない)でも探すんですが見たことないです。
普通に買えるところが羨ましい。
あっ、形態はペットボトルです。
甘くて疲れがとれる気がします(あくまで気分です
かずや。さん
2010/03/21
全国展開してからまだ時間が浅いので、そんなに認知されていないのでしょうねぇ・・・
ペットボトルってたしか、全国展開とほぼ同時に売り出されたんですよね!
退会したユーザーさん
2010/04/17
かずや。さん
2010/04/17
COOLありがとうございます♪
退会したユーザーさん
2010/05/23
かずや。さん
2010/05/23
COOLありがとうございます♪