コメント (16)
他13件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
-
ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5Q-EM P5Q-EM DO
現在の現役マザーボード P5Q-EMです。
過去の持ち物を購入した時の昔の日記を当時の記述からちょっと着色して書いてみたいと思います。ちなみに一緒に買ったCPUと同じ内容です。☆...
-
ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5Q-EM P5Q-EM DO
•Intel G45チップセット搭載のP5Q-EMモデル!
GMAX4500HDグラフィックス機能を内蔵するmicroATXのエントリーモデルAgereロゴが消えてしまった・・・LSIに吸収合併されちゃったんだよん・・・2年前...
-
ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5Q-EM P5Q-EM DO
デジタル2枚も大丈夫?
G45系のマザーが欲しかったので選択。店頭で適当に見繕ったモノなので、たいしたこだわりは無いですw決め手になったのは・光デジタル出力・HDMI...
このレビューもチェック
-
ASUS® P8Z68-V PRO/GEN3
【プレミアムレビュー】Intel Z68チップセット搭載豪華マザーボード【2012/08/13更新】
「Intel®Core™i7-2700K新発売記念ジグソー速攻レビュー」に当選させて頂きました。選んで頂いたzigsow様、Intel様、ASUS様、関係者の皆様にこの場を借...
-
ASUS® P8Z68-V PRO/GEN3
久しぶりのASUS(^^ゞ 小ネタ追記しました
この度はジグソープレミアムレビュー「ジグソー杯・オーバークロック・コンテスト-インテル(R)Core(TM)i7-2600Kレビュー」にて、ASUS®P8Z68-VPRO/GEN3のレ...
-
ASUS® P8Z68-V PRO/GEN3
スタンダートと言いつつ多才で多彩 何でもこなすASUSの優等生
さて、今回のプレミアムレビューにおいて急遽IntelDZ68DBから変更となったマザーボード「ASUSP8Z68-VPRO/GEN3」。前回の2700K編ではすっかり出番が無かっ...
新着レビュー
-
CHI Levo PRO ショルダーストラップ JLP02B ブラック 830980
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
-
腕時計 電池交換 工具【JOREST】時計工具セット、 時計バンド/ベルト 交換工具、時計の裏蓋オープナー、 時計修理、時計アクセサリー、時計 裏蓋 外し 工具、スプリングバー、ピンセット
【レビュー:JOREST時計工具セット】革・メタル・シリコンなどほとんどの腕時計の修理が可能に。ただしひとつだけ足りないものが……
なにかとDIYを楽しむなかで、そういえば、と思い出したのが腕時計。 そもそもなんのこだわりもなく、普段からあまり腕時計自体つけないのです...
-
ゼリエース ゼラチンパウダー緑 450g
粉ゼラチンを使って 美味しいコーヒーゼリーを
通年ご用意しておりますが、やはり夏季に需要が高まるコーヒーゼリー。 かつては板ゼラチンを溶かして仕込んでおりましたが、品質の良い粉ゼ...
退会したユーザーさん
2010/04/29
アンパンマンさん
2010/04/29
Cryshiiさん
2010/04/29
かじじさん
2010/04/30
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
しゅ~みぃ~さん
2010/04/30
4453さん
2010/04/30
これが、P5Qを5個買う権利を…で有名なシリーズですねw
拡張性等バランスよさそうですし、サブ機用に使うのに
良いかも。
/ ̄\
| P5Q |
\_/
|
ブレイズさん
2010/04/30
COOLありがとうございます!
あのシリーズはww
サブで使用とかサーバー利用でちょうど良いかと
ただUSBハブを使うとなんか色々問題があった気がします・・・
P5Qちゃんを救う会
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ P5Qちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつきUSBが弱く
┃ ゝ、ノ ┃ 一カ月以内に買い換えが必要です。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし移植には15000円という
┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ P5Qちゃんを救うために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
P5Qちゃん 享年0歳
Yorkfieldさん
2010/04/30
使いやすそうなM/Bですねー
PCI-Expressx16レーンがないんですねー
さんこうになりましたー。 ありがとうございます。
ブレイズさん
2010/05/01
COOLありがとうございます!
自分のミスかな・・・
PCI-Expressx16レーンありますw
かずや。さん
2010/05/01
ブレイズさん
2010/05/01
COOLありがとうございます!