レビューメディア「ジグソー」

技術的な事よりネコを撮るうえでの心がまえ

ネコカメ写真教室の上級編を受けそこなっていて今頃の感想です(^^;

今回は上級編となっているものの全体的にネコをどの様に見せるか、こうやったらどう見えるかというのが中心の内容でした。

逆に撮影テクニックとしては絞りにこだわってどこにピントを合わせるといった程度で、ある程度撮影の知識がないといったいどうやって絞りにこだわるの?といった疑問が湧きます。

知っているという前提で上級編なのかな?

紙面の関係で物足りない感が高いですが、最後に板東寛司さんが携わっているサイトへのリンクも載っているので、ネコを撮ることに興味がある方は見てみることをお奨めします。

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー