コメント (13)
他10件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
-
DARTH VADER and son BedTime T シャツ
ベイダーと息子ルークのコミカルなやりとりがデザインされたTシャツです
抵抗することは無意味だ。我が息子よ。と息子ルークをベッドへ連れていくコミカルなワンシーンがデザインされているTシャツです。映画スター...
-
首つりパンダ Tシャツ MAMコラボ
MAMとのコラボ版
こちらも首つりパンダのTシャツ。コレはMAMというブランドとのコラボで、首回りがゆったりしています。普段着と合わせやすくて良いです(∩´∀...
-
ハシビロコウさん Tシャツ
衣類にもハシビロフィーバーの波が
友人に上野動物園で買ってきてもらったグッズのうちの一つです。主にテニスするときに主に着用。なかなか着るのももったいないな感が拭えま...
新着レビュー
-
京都大学交響楽団 第219回定期演奏会 鑑賞チケット
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
-
CHI Levo PRO ショルダーストラップ JLP02B ブラック 830980
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
-
腕時計 電池交換 工具【JOREST】時計工具セット、 時計バンド/ベルト 交換工具、時計の裏蓋オープナー、 時計修理、時計アクセサリー、時計 裏蓋 外し 工具、スプリングバー、ピンセット
【レビュー:JOREST時計工具セット】革・メタル・シリコンなどほとんどの腕時計の修理が可能に。ただしひとつだけ足りないものが……
なにかとDIYを楽しむなかで、そういえば、と思い出したのが腕時計。 そもそもなんのこだわりもなく、普段からあまり腕時計自体つけないのです...
おたまんはそこにいるさん
2008/03/02
りんちゃんと合体してちょっくら近所のサークルKにでも逝って来るかな☆(マテwww
そいにーさん
2008/03/02
コスパのTシャツはホントファッショナブルだよww
しかも綿100%で着心地抜群なのも
クオリティーを大事にするオタ的にはポイント高いっすよねwwwwww
退会したユーザーさん
2008/03/03
けど気になってしょうがないんだ。
スルー力がたりないんだ。
おたまんはそこにいるさん
2008/03/03
いい買い物ですたwww
>>綿100%素材もGOODw
そうなんですよねwwすっげ~着心地良かったですww
キャラTシャツとか置いといてこのTシャツを1500円で売るとは赤字必至www
られれさん
いえいえスルーせずツッコんでくださいwww
とりあえずらき☆すたのゲームはこのタペストリーのためだけに2個購入しましたからwww(マテw
退会したユーザーさん
2008/03/03
好きな娘のプリントされたTシャツ本気で憧れてしまいます・・・(笑)
おたまんはそこにいるさん
2008/03/03
藍湖さんもババア着てビックサイト逝きましょうw(マテ
退会したユーザーさん
2008/03/03
無知な私に、切に説明願います!!
おたまんはそこにいるさん
2008/03/04
今までのプリキュアキャラや、一緒に戦うほかの4人と違って、明らかに見た目が一回り大人びて見えるために生まれた呼び方。
もちろん公式な名前ではなく、ファンがつけた名前で、一部の熱狂的かれんファンが、最大限の愛情と愛しさをこめて「キュアババア」と呼ぶ。
はてなダイアリーよりw
ようはかれんはかぁいいということなのですぉ(^ω^)(マテww
それにしてもメガネ党の藍湖さんがババァ好きとは意外ですた。
てっきり新聞部の増子さんが好きなのかなと思ってますたがw(マテ
退会したユーザーさん
2008/03/04
実はアニメ殆んど見ておらず知識が無いのです・・・。
申し訳ないです・・・
おたまんはそこにいるさん
2008/03/04
やっぱその時間帯は皆さんドリルアニキの時間だったのかorz
そいにーさん
2008/03/04
おたまんはそこにいるさん
2008/03/04
皆さんがグレンラガンのアニキが死んで泣いてたときに
ボクはキュアNARUTOにハァハァしてたとかorzorz
ろろ@とらドラ!アニメ化さん
2008/03/19