コメント (6)
他3件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
めがねハンターさん
2008/02/29
私は、どなんでやってました。
そんなことよりも、コースターがお洒落ですね~
煌さん
2008/02/29
あなたもお好きですな。(笑
泡盛もウヰスキーと同じで度数が高いモノほど香りがイイですよね。
どなんは飲んだコトないです。。。 写真の子の親戚みたいなヤツですよね?(笑
コースターをお褒めいただいてウレシイです。^^
実はこのコースターは購入してから、少し細工を施したこだわりのあるアイテムなんですよ。
夜にコースターをUPしますね。
めがねハンターさん
2008/02/29
同じ花酒の泡盛です~
まぁ、私は与那国を飲んだことがないですけど・・・
コースター・・・いっぱいですね(笑)
sukiyakiさん
2008/03/01
私は学生時代にはズブロッカを同じように冷やして飲んでいました。
どなんも含め泡盛も好きですが、これまであまり冷やして飲むことはなかったので次の機会に試してみようと思います。
煌さん
2008/03/01
泡盛は独特の風味で最高ですよね。^^
日本が世界に誇れるスピリッツだと思います。
sukiyakiサン
ズブロッカって牧草が入ったヤツでしたっけ?
一時ヴォドカにハマっていた時期がありまして、様々な種類を楽しみました。
結局、オーソドックスな赤ラベルの子が一番でしたね。
シャレで96度の子も買って話のタネに飲みましたよ。(爆
sukiyakiさん
2008/03/01
あと、唐辛子の入った赤くて辛いのも飲んでいたけど名前を忘れたなと思って調べてみたところペルツォフカというウォッカでした。
当時はジンのタンカレーもよく飲んでいました。ビールもたくさん飲んでいました。
今は、日本酒と焼酎がほとんどです。
ビールはおなかがいっぱいになるので飲めなくなりました(笑)