コメント (13)
他10件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
-
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
牛乳は一気飲みです。
知る人ぞ知る名作です。ジャン・レノ主演のこの作品冷酷さを表現している表情も似合うけどこの不器用そうに優しさを表現するジャンは格好良...
-
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
大画面で見るべき
移動時にAD501で見ましたが、AD501のせいで音も映像もどっちも物足りなかったです。いろいろと物足りない感を刺激されつづけた直後に、おもちゃ...
-
ロードス島戦記 DVD+CD BOX
小説と比べると、かなり速足
展開スピードが速いのですが、なんとかついていけてます。部分見だったため、全体を通して見れるのはいいですよね^^w出渕裕さんのイラス...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
お富さん
2007/12/26
やばいっ!この映画、私にとってかなり人格形成に影響している映画です。
後半なんだかもの凄く良いシーンが合ったような記憶があるのですが・・。。うう、思い出せません・・これからアマゾンに買いに行ってきます。。(笑)
いやー、それにしましても思い出させてくださいまして、ありがとうございました。。。
凄く嬉しいです!
お富さん
2007/12/26
いやー、到着楽しみです!
yukazoさん
2007/12/26
映画館でもらったおまけってなんだろう…? それも気になる…。
でも、小学校にあがる前の記憶がよく残ってるねー。さすがー。
あたしも、ちょっと見てみたいかも…。
chiezoさん
2007/12/26
コメント ありがとぅございます!!!
お富さんにとっても、かなり影響された作品だったのですね~(^ー^)☆
ワタシも同じで、後半が想いだせず購入に至りました(笑)
>それにしましても思い出させてくださいまして、ありがとうございました。。。
いやぁ~、こちらこそ何だかとても 嬉しいです。ありがとぅございます!!!
アマゾンポイント凄い☆ ラッキーでしたね~♪
chiezoさん
2007/12/26
ねっ!!! ねっ!!! 何だか覚えてるでしょ???
そぅなの。氷のような透明感のある ブルーの妖精がでてきたでしょ☆
こちらも、もちろん お貸しします♪
映画館で貰った おまけ’はね・・・、
「東映まんが祭り」のような、ヘンテコな帽子ではなく・・・(失礼)
なんか?確か?木のイラストが描いてあるカードのようなモノだったようなぁ?
んで、そのカードを開いて暫らくほったらかしにしてると・・・、そのカードから、
モワモワ~って雪みたいな白いモノが出てきて。木の絵が真っ白になるのー!!!
ごめん、恥かしくなってきた(笑) あれは夢だったとします (^o^; 笑
yukazoさん
2007/12/27
DVDもみたいけど、それに非常にひかれます。
もしでてきたら、100クールさしあげます。
かずさん
2007/12/27
な、懐かしい。
これ、むかーし、母と妹と見に行ったことがあります。そのころは小学生だったような…。
内容はきれいさっぱり忘れてしまいましたが(笑)、改めて見てみたいですね。
chiezoさん
2007/12/28
気になるでしょ・・・見つかんないかなぁ~
chiezoさん
2007/12/28
コメント ありがとぅございます!!!
かずさんにとっても、思い出深い作品だったのですね~(^ー^)☆
ぜひぜひもう一度、見てみて下さいね~♪
お富さん
2007/12/29
見ちゃいました!!そうかぁ、そうだったんですねぇ。
かなり感動しました。
シンプル極まりありませんが、大変に美しい映像作品ですね。
ステキでした。
思い出させてくださって感謝です。
chiezoさん
2007/12/29
ワタシもDVDのお話したかった処です(笑)
オモシロイことに・・・同じく、「そうかぁ、そうだったんだ~」という感じで
じんわり感動してしまいました☆
どのシーンを覚えてらっしゃいましたか? ワタシは、12ヶ月の妖精が焚き火にあたっているところと、キラキラした指輪が地面に転がってしまうところでした。。。
コメント ありがとぅございました♪
お富さん
2007/12/30
おお〜。奇遇。
私もやっぱりあの指輪が転がるシーンと、一回目に4月さんが望みを叶えてあげるシーンですねぇ。
実際のシーンに感動しているのか、それとも自分自身が大昔に観たものを思い出している事自体に感動しているのか定かでは無かったのですが、結構じぃーんと来ちゃいました。
なんだかこんな事を共有できているのっておもしろいですねぇ。
chiezoさん
2007/12/30
ワタシは、大昔に観たことを確認するかのように 観ていたような気がしています。
当時はきっと、あの指輪が転がってしまうシーンなんかも スッゴク驚き、食入るように観ていたんだろぅなぁ?.....なんて思ったり(笑)
>なんだかこんな事を共有できているのっておもしろいですねぇ。
ホントですよねぇ(笑) こんな事ってあるんですね(笑)