コメント (20)
他17件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
こたま2013さん
2007/11/05
安くて中身が多い印象デス。
パイナップルは初めて見ましたが可愛いデスネ!
ごましおパパさん
2007/11/05
スプーンがアイスにささる感触というか、音というか・・・サクッ、て感じがなんだか独自で、今食べてみると、サクッ、とした瞬間にふと昔の光景が出て来たりしてちょっぴり懐かしかったり・・・
このアイスってなんだかテンションが上がります。
ごましおパパさん
2007/12/23
もう無くなっちゃったのかな?
その代わりチェリーボールなるものが売ってました。
オレンジをちょっとアレンジした感じ、あんまり出来がよろしくない。
亜津さん
2007/12/28
でも私の記憶にあるのは、もっとフタが小さい容器でした。
入り口が小さいので底の方まで食べにくかったのを
覚えています。
ごましおパパさん
2007/12/28
小さい頃はメロンしかないものだと思ってました、私。
ごましおパパさん
2008/01/07
こたま2013さん
2008/01/07
ごましおパパさん
2008/01/07
私が思うに全国各地にはまだ知らない果物アイスがきっと存在してると目論んでいるのですが・・・
ウ~ム、はたして・・・
最近は買う気もないのにアイスケースを良く覗いてます。
まだ見ぬアイス容器、他にもいろいろとあってほしいですね!
こたま2013さん
2008/01/08
ココに情報が集まるコトを願いマスっ
misatoさん
2008/01/08
うちも、嫁が使っている化粧品の空き瓶でも登録しようかしらん。
ごましおパパさん
2008/01/08
桃とかありそうですよね~
どなたか知ってる方おりましたら教えて下さいませ~!
ごましおパパさん
2008/01/08
今でもスーパーによっては売ってたりするんですよね~
こういうものがずっと残って行けばいいですね。
化粧品の空き瓶って、きれいなものあったりしますものね、おもしろそうです!
misatoさん
2008/01/08
そうなんですよ。以外に凝った瓶があったりするんですよね、化粧品類って。
今まで捨ててしまってましたが、コレクションしてみたいと思います。
このもちモノを見て、そう思いました。
ありがとうございます!
ごましおパパさん
2008/01/09
私、ただ単純に物が捨てられないだけで、どうせ使わないだろうというような物まで取ってある、それだけなんです~
それはそうと、コレクション楽しみにしております~
亜津さん
2008/04/18
『B級コレクションのススメ』のこのアイス容器の項目で、
冒頭にいきなり「私のコレクションの中で、本当に誰も
集めていないだろうというものをご紹介します」とあったので
「ココにいます!!」と大声で叫びたい気分でした。(笑)
ごましおパパさん
2008/04/18
しかも冒頭だなんて!
いや~いるものですね~、そこには他の形の容器が載ってたりするのでしょうか?
すごい気になります!
誰も集めていないだろうというもので、集めてるわけではないのですがDAKARAのぺットボトルのキャップ(ハートマーク柄)が買う度にたまっていきます。(笑)
亜津さん
2008/04/18
写真には、他に栗やイチゴがいます。
…お。 ブドウとリンゴが載ってない。。。
いい勝負かも?!(笑)
ペットボトルのフターーーー!!!
…載ってます。(笑)
かなりいいトコロに目をつけている証拠。
まだ新しい本なので大型書店にはあると思います。
是非立ち読みを!
ごましおパパさん
2008/04/18
うわ~、ほしいっ!!
B級コレクションおもしろそうですね。
B級とかC級とかあまり陽の当たらないものに惹かれてしまう体質ではあります。
是非立ち読み目的で書店に行ってみようかと思います(笑)
ごましおパパさん
2009/07/17
でも小さいほうが美味しいな。
ごましおパパさん
2009/08/01