数年前に ウイスキーを飲んだ後
瓶に魅了されて

裏側から撮影

初めのころは、 観葉植物でテラリウムを作っていましたが
これは、ドライフラワーを入れてみたものです。

もう、何年も時が経過してるのに 色があせていません。
サイズは、80×80×200mm

小さいサイズですので場所を選びません
また、表面がつるつるした瓶なので汚れもすぐに拭き取れます。
-
購入金額
0円
-
購入日
2012年07月05日
-
購入場所
数年前に ウイスキーを飲んだ後
瓶に魅了されて

裏側から撮影

初めのころは、 観葉植物でテラリウムを作っていましたが
これは、ドライフラワーを入れてみたものです。

もう、何年も時が経過してるのに 色があせていません。
サイズは、80×80×200mm

小さいサイズですので場所を選びません
また、表面がつるつるした瓶なので汚れもすぐに拭き取れます。
購入金額
0円
購入日
2012年07月05日
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
手間いらずでいつでも綺麗
生花は手入れが面倒です。 お金はかかりますが、ドライフラワーだと、水やりも太陽に当てる必要もありません。 部屋のワンポイントにい...
友人から届いた約10年前の思い出の品:今も色あせずにピアノの上に飾っています。
思えば今から約10年前脳腫瘍の手術で45日の入院生活を送った時に友人家族から病室に届いたドライフラワーです。今も 色あせずに ピア...
壁に飾るアジサイの花のドライフラワー
友人がコーヒーを飲みに行ったらお店に飾ってあったので 「買ってきた!」 とプレゼントしてくれました。 だれかの手作りだそうです。 ...
【レビュー:JOREST時計工具セット】革・メタル・シリコンなどほとんどの腕時計の修理が可能に。ただしひとつだけ足りないものが……
なにかとDIYを楽しむなかで、そういえば、と思い出したのが腕時計。 そもそもなんのこだわりもなく、普段からあまり腕時計自体つけないのです...
粉ゼラチンを使って 美味しいコーヒーゼリーを
通年ご用意しておりますが、やはり夏季に需要が高まるコーヒーゼリー。 かつては板ゼラチンを溶かして仕込んでおりましたが、品質の良い粉ゼ...
深みがあります
使っていたワックスは活躍していたのですが切れかかってきたので新しく新調しました。 CRUZARDプレミアムかんたんワックススプレーなんと、前...
TABUTABUさん
2012/07/05
植物のある生活って良いですね。
テラリウムも是非、見てみたいです。
とーさんさん
2012/07/06
ありがとうございます。
植物は、いいものです。
最近は、テラリウムを作ってないので
また、作り出したら紹介していきます。