コメント (7)
他4件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
お富さん
2007/06/10
それにしても、実際に株券をもってるといるというのはイイですね。株券不発行時代ですのでなおさらうらやましい限りです。
ちなみに、私は当時アップルかSGIかを迷って後者にし、、大損・・。
ストラトスさん、何卒、今度投資の御指南を・・・(笑
Yujiさん
2007/06/10
ストラトスさん
2007/06/11
コメントありがとうございます。
当日は、Macフリークだったので、リンゴマークの入って
いるものは、何でも集める、ただのミーハーというだけでした。
だから、儲かる、儲からないという基準はなく、七色のリンゴ
マークが、印刷されている株券欲しさに、割高の手数料払って
購入した次第です。
このまま眠らせていて、十数年後、定年退職時に退職金の
足しになるくらい、また上がっていれば良いのですが。。。。。(笑
お富さん
2007/06/11
勿論!こちらの株券は、投資と言うよりは完全にコレクタアイテムでございますね。
今となっては本当にうらやましい限りでございます・・。
でも、アップルもついに「コンピューター」屋さんでは無くなりましたので・・本当に10数年後、とんでもない金額になっているかも知れませんねっ!
sukiyakiさん
2007/06/28
ストラトスさん
2007/06/28
コメントありがとうございます。
私も、よくぞ「復活」したと思います。株価がそれを証明しています。
今の米国のiPhoneの熱狂ぶりを見ると、ますます株価が上がるの
ではないか?と予想します。
それにしても、sukiyakiさんが、最後まで復活を期待していた会社が
気になります。 私の予想はコンピュータ関連であればP社か?
よろしくお願いいたします。
sukiyakiさん
2007/06/28
そうですね。iPhoneも成功するといいですね。
なお、私が最後まで復活を期待していた会社は、お富さんのコメントにあるS社です。
上場廃止になる週に1株47セントで売却しました。とほほ。
「P社」というのも気になりますね。Palm ?