そして、スライド式のUSBメモリーにすればイイんだ!と気付きました(苦笑)
SONY製だけあって、お洒落でスライドのロックも確実に作られてます。
BIOS UD用や小さいファイルのバックアップ等には最適な製品ですね。
8Gでもかなり安くなってますから、今度買い増ししようと思います。
読み書き性能に関しては、全く期待しない方がイイかと思います。
-
購入金額
1,980円
-
購入日
2008年02月04日
-
購入場所
購入金額
1,980円
購入日
2008年02月04日
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
サンタクロースはZenFone5をプレゼントしてくれました。
電池が1日もたないiPhone4をSIMなし運用で使っているのを見て、イライラしていた旦那がクリスマスプレゼントに買ってくれました。※奥にあるのは...
現行、7インチ中華Padではピカイチ!
当初はAurora2を狙っていましたがGoogleタブレットが格安で発売の情報を聞き取り止め。 しかし、日本未発売で結局、3万前後するということでこれ...
発掘品!
テスト用に買ったと思われるテストパーツです。いつどこでいくらで買ったかもわかりませんwとりあえずあるのです!
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
かずや。さん
2010/04/04
eclipseさん
2010/04/05
スライド式のUSBメモリーって壊れやすくないですかね?
ひろひさるさん
2010/04/05
確かに固定されてる物よりは、壊れ易いかもですね。
自分の場合、今手元にあるUSBメモリーは全部スライド式か回転式です。
が、今のトコ壊れた事はありませんね。
壊れる前に、どっか家出しちゃったり、出先に忘れて来ちゃったり…
お馬鹿ですよねぇ(汗)
退会したユーザーさん
2010/04/11
ひろひさるさん
2010/04/11
rikuntyudadyさん
2010/04/13
退会したユーザーさん
2010/05/20
ひろひさるさん
2010/05/21
ひろひさるさん
2010/05/21
s3zm4rさん
2010/05/26
ひろひさるさん
2010/05/26
ネイエフさん
2010/05/28
ネイエフさん
2010/05/28
キャップがどこかにいってしまうことが多々(汗
後ろにつけるかちゃんと近くにおいておくかしないと
すぐどこかに転がっちゃいますね
ひろひさるさん
2010/05/28