遂にAMBASSDEURも伝統だけでなく実戦力で国産機種と肩を並べる存在となった今、タックルに関する迷いや不満は完全に一掃された。特にレボエリAURORA/暁は、実戦的使いやすさ、実戦的機能面では、トンガリ過ぎた国産最高機種より遥かに誰にとっても安心快適なリールになったと思う。 (今江プロブログより)
買ったは良いが、使ってません。
早く魚をかけてあげたい。
-
購入金額
0円
-
購入日
2009年08月頃
-
購入場所
購入金額
0円
購入日
2009年08月頃
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
ボタンの数は使いやすさの為に
実家で使っているキッチンタイマー 音は出るけど液晶表示は消えている状態 ボタン電池はあまり流通していない型番だったので 本体ごと買い...
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
しょぼさん
2009/12/22
と言いますか、リール持ちすぎですw
と、人の事は言えるんですが、収集癖は止まりませんなw
2boさん
2009/12/22
道具は使ってなんぼですから。
全部基本的には使ってます。
魚の用途に合わせて使い分けるのですよ。
まだまだUPしていきます。
kassyさん
2009/12/22
これのKTFチューンが気になってます。
2boさん
2009/12/22
DDL懐かしいですね。
青いやつですよね、僕も一時期もってました。
そのあと4601ウルキャスDDLの黒いのも使ってました。