コメント (11)
他8件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
-
ダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・黒軸・かななし FKBN91ML/NB
もってます。 たかがキーボード、たかがテンキー、たかが冷却台 そしてトラックボール 全てはこのキーボードから始まった・・出会って、...
ダイヤテックのFKB91JP 独Cherry社のキースイッチを採用したコンパクトPS/2キーボードをハコ潰れ販売で購入してから、 メカニカルダイヤテック...
-
LOGICOOL ゲーミングキーボード G510 920-002533
多機能すぎるキーボード
今回レビューするのはロジクールのゲーミングキーボードG510です。 ※1から13はGamePanel(旧ソフトウェア)を使用、14からゲームソフトウェア更新履...
-
Wedge Mobile Keyboard U6R-00022
【ICS編追加】こんなタブレットスタンドが欲しかった! もちろんキーボードもね!
WedgeMobileKeyboardプレミアムレビューbyはにゃマイクロソフトのハードウェア製品、中でもキーボード・マウス製品はデザイン・品質もさることなが...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
Deep Impactさん
2009/05/12
お富さん
2009/05/13
昔のSE時代のアップルキーボード的タッチを探しているのですが、今だに出会えてないのです・・
がんちゃん@Kuotaさん
2009/05/13
黒もいいですね!
自分はケースの色に合わせてみました。
がんちゃん@Kuotaさん
2009/05/13
割とカチャカチャなりますねぇ。
鉄板に当たる感触がいいです。
リニアタイプなら「シュタタタタ」って感じではないでしょうか?
SE時代のは型番が「A9M0330」のやつでしょうか?
私は、あのキーボードは使用したことがないので、タッチ感はわかりませんが
ALPSキースイッチの白を使用しているみたいです
http://www5f.biglobe.ne.jp/~silencium/keyboard/html/alpss...
と、まぁ詳しくはわかりませんが、参考程度に見てください
http://www.h4.dion.ne.jp/~kazzysvg/newfiles/keyboard1.htm...
aoidiskさん
2010/03/25
マジェは良いですね。
たしかにLedはまぶしく感じますね。
がんちゃん@Kuotaさん
2010/03/26
いやぁ、本当に音って結構重要ですよね。
それ以上に沈み込みも重要ですね。たった数ミリの差なのに全然かわってきますからね。
逆に言えばそれだけ大切なインターフェースなんですよねー。
ネイエフさん
2010/04/01
ほんとにマウスとキーボードは…
あとは長時間使用しても疲れないなど
変に高機能でも耐久性や使いやすさに問題があっては台無しですしね
そういった面で好感の持てる製品ですね
がんちゃん@Kuotaさん
2010/04/02
ですね、一番ながく触れる部分でもありますし、使い安いとストレスも減って疲れにくくもなりますし。
エルゴノミクスだとか人工なんとかかんとか?
とかも配慮されてるといいですよね。ね。
ネイエフさん
2010/04/02
マイクロソフトのエルゴノミクスキーボードとマウスを使っていますが
手首や指への負担が大幅に軽減されていい感じです
エルゴノミクスキーボードは若干慣れるまで大変でしたが(汗
これからどんどんその方向にシフトしていくのでしょうかね
かずや。さん
2010/04/02
がんちゃん@Kuotaさん
2010/04/03
そういうのってやっぱり医療の分野とかでも発達していきそうですよね!
負担が減るのはいいことです。
かずやさん。
ありがとうございます!