PT2で動作もバッチリで、非常におすすめです。
-
購入金額
1,890円
-
購入日
2010年04月15日
-
購入場所
Amazon
購入金額
1,890円
購入日
2010年04月15日
購入場所
Amazon
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
接触型ICカードリーダー
LB034個目の更新です。E-taxなどで住基カードを読ませる目的や、認証を行う際のICカードリーダーなどとして利用するためのカードリーダーです。...
スーパー・スットコドッコイ・アルティメット
スカイデジタルの3.5インチ内蔵型カードスットコドッコイじゃなくて、カードリーダーです。現役デスクトップ8台のうち、1台だけカードリーダー...
PT2で活躍して貰ってます
NTT-MESCR3310-NTTComです。64BitOSにも対応したカードリーダーですん。PT2用に購入しました。以前は、他のカードリーダーを使ってましたが、実家に1...
頭文字Dや旧車ファンの方に喜んでもらえそうな千円札
レジの中から「僕を見て」と言わんばかりにオーラを発している千円札がおりましたのでふと目を落とすと、、、
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
しゅ~みぃ~さん
2010/04/17
かずや。さん
2010/04/17
へたれだいこんさん
2010/04/17
guruさん
2010/04/17
COOOOOOOOL
ありがとうございます。
guruさん
2010/04/17
COOOOOOOOOL!!!
ありがとうございます。
guruさん
2010/04/17
COOL
ありがとうございます。
daiyanさん
2010/04/17
anzuさん
2010/04/17
って、全然違う使い方をしてるっΣ((((゜Д゜;))))
そんな使い方もあるんですねー!(笑)
guruさん
2010/04/17
COOL
ありがとうございます。
guruさん
2010/04/17
COOL
ありがとうございます。
guruさん
2010/04/17
e-TAX申請”にも”使えますね。
どうせ買うならgemaltoの製品おすすめです。
差しっぱなしで使えますしね。
infychanさん
2010/04/18
サスペンドの件も同じかな・・・とおもったらそもそもWin7対応してないし!!
PT2もいいなぁ・・・録画マシンを作ったら是非つっこみたいカードです。
ルックスも涼しげでまさにCOOL!!
guruさん
2010/04/18
見た目もスマートでかなりいい感じでした。
HITACHIのは安くていいんですけど、サスペンドは必須なので残念です。