コメント (28)
他25件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
Designer Bluetooth® Mouse
コンパクトでシンプルな Buletooth マウス
■シンプルなデザインのBluetoothマウス(ファーストインプレッション) マイクロソフトからシンプルなデザインが目を引く、BlueTrackテクノロジー...
-
Wireless Rechargeable Touchpad t650
Windows 8 のジェスチャを使用することができます
タッチ操作に対応したWindows8には、タッチの組み合わせでWindowsの機能を使用することができるジェスチャという機能があります。t650はWindows8のジ...
-
Gaming Mouse G500
G5-T の後継機・・・かな? 重さを調節できるのがポイント
というわけで着弾しました、G500。いやもう我慢できなかったんだもん。ポチっと行くがなwww一部のおものだちに「女性には大きすぎるマウス...
新着レビュー
-
CHI Levo PRO ショルダーストラップ JLP02B ブラック 830980
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
-
腕時計 電池交換 工具【JOREST】時計工具セット、 時計バンド/ベルト 交換工具、時計の裏蓋オープナー、 時計修理、時計アクセサリー、時計 裏蓋 外し 工具、スプリングバー、ピンセット
【レビュー:JOREST時計工具セット】革・メタル・シリコンなどほとんどの腕時計の修理が可能に。ただしひとつだけ足りないものが……
なにかとDIYを楽しむなかで、そういえば、と思い出したのが腕時計。 そもそもなんのこだわりもなく、普段からあまり腕時計自体つけないのです...
-
ゼリエース ゼラチンパウダー緑 450g
粉ゼラチンを使って 美味しいコーヒーゼリーを
通年ご用意しておりますが、やはり夏季に需要が高まるコーヒーゼリー。 かつては板ゼラチンを溶かして仕込んでおりましたが、品質の良い粉ゼ...
かずや。さん
2010/04/13
ぽんさん
2010/04/14
退会したユーザーさん
2010/04/14
ぽんさん
2010/04/14
みまさまさん
2010/04/23
ぽんさん
2010/04/23
s3zm4rさん
2010/04/26
ぽんさん
2010/04/26
rikuntyudadyさん
2010/04/28
Yorkfieldさん
2010/04/28
Yorkfieldさん
2010/04/28
でも使い続けるのは エコロジーですねー*゜ー゜)/素敵です
flammulinaさん
2010/04/28
退会したユーザーさん
2010/04/29
面白いデザインだと思っています。
COOL
ぽんさん
2010/04/29
Yorkfieldさん
はい、新しい物ももちろんいいのですが、その分、別のことにお金つかおうかと^^;
もともとホイール機能ないマウスつかってましたから、あまりきになってませんw
ひろみちさん
買わなかったのは、ある意味正解かも、、、です。
あ、デザインはもちろんきにいってますよ^^
退会したユーザーさん
2010/04/30
最近思ってます^^;。
ぽんさん
2010/04/30
そうですよね^-^自分だけのオリジナルマウスつくってみたいですよね。
もしつくるのであったら、私はこのマウスのデザインがベースとなりそうです^^
退会したユーザーさん
2010/04/30
ちょっぴり良からぬことを考えていたり・・・(汗。
(粘土からのシリコン型抜きは経験があるんですが敷居が高いなぁと)
ぽんさん
2010/05/01
型抜きですか!
Zigsow動画部部員としては、作成過程の動画とって、早送りでみてみたいです^-^;
退会したユーザーさん
2010/05/01
ぽんさん
2010/05/01
Cooler Masterさん
2010/05/01
ぽんさん
2010/05/02
退会したユーザーさん
2010/05/16
ぽんさん
2010/05/16
aoidiskさん
2011/02/11
いい物に出会われましたね。
ぽんさん
2011/02/11
ここだけの話ですが、今はこの商品の後継機?マウスをつかってます。。。
時間ができたら、そのうち持ち物登録しようとはおもっているんですけどね^-^;;;
愛生さん
2011/05/31
エルゴと聞くと、いかにも使いやすそうってイメージですね。
ぽんさん
2011/05/31
本マウスですが、その後、操作がしずらくなったこともあり、新しい物に買い換えてました^^;
同じマウス購入するのもなんだったので、後継機?のマウスを使っています。
後日、このマウスも登録、、、したいなぁ。。。