電車PCプロジェクト最新情報

電車PCプロジェクト出発進行!

TOP
2010年11月27日

マスコットキャラクター現る

11月ももうすぐ終わり。そろそろ冬がやってきますね。

電車PCプロジェクトはケースの仕様を考えたり、業者さんとのやりとりなどをしています。
鈍行ですが走っていますよ〜。

ところで今日はちょっとおもしろいお知らせがあります。

みなさんは10月13日の記事「鉄道の秋」を覚えていますか?(覚えていない人は見てくださいね)



いつものようにみんなで集まって、ヘッドマークの交換方法はどうしようかとか、警笛を鳴らそうか、などなどを言い合っていたときに出てきた一言。



「マスコットキャラクター作りましょうか。」



・・・なんと現実のものになってしまいました・・・。
発表です!ジャジャーン!!(古っ)


どうです!?
随所にちりばめられた583感!


見れば見るほど感じる583感!
かなりコダワリの力作が誕生しました!!




名前は?
うーん、どうしよう。
鉄道だからテツコちゃん?いや、それもマズい。
電車だからデンコちゃん?いや、それはもっとマズい。

何かいい名前がないかなぁ…。


583系…。ゴッパーサン。

あ!「ゴッパーちゃん」とか!?

一同「えー」

「・・・」



「ケースはクハネ583だからなぁ・・・」

「・・・」

「クハネ・・・クハネ・・・クハネちゃん」

一同「それだ!」


ということで命名「クハネちゃん」、ここに誕生です。
電車PC同様、大事に育てて行きたいと思います。

リンクスインターナショナルさんのイベント「リンクス感謝祭2010」の開催を記念して(?)オリジナル壁紙も作っちゃいました!

【1280x1024】

【1280x800】


みんなダウンロードして、来るべき電車PCの完成に備えてくださいね!!


電車PCプロジェクトに賛同していただける方はぜひサポーター登録を!(右ページの「サポーターになる」をクリック)。
製品化した際には、優先的にお買い求めいただけます。
TOP
電車PCプロジェクト

電車PCプロジェクトについて

電車PCプロジェクトは、電車の形をしたPCケースを作っちゃおう!という企画です。 このプロジェクトに賛同していただける方はぜひ「サポーター」に登録をしてください。 もしも、なんとか上手く進んで販売されることになった場合は、優先的に購入権利を獲得することができます!!

集まれ!サポーター

現在304人
zigsowユーザー登録

最新の記事

以前の記事