電車PCプロジェクト最新情報

電車PCプロジェクト出発進行!

TOP
2010年08月24日

強奪!もとい、お貸し出し。

かねてよりこの電車PCを間近でじっくり、たっぷりと眺めたおしたい!
いや、もしも叶うならば自宅持ち帰って中身(パソコンとしての)を超贅沢に作り込んで実際に「パソコン」として動かしてみたい!
このプロジェクトが始まってからは、そんな思いを引きずりながら毎回行われる打ち合わせ後のリンクスインターナショナルさんを後にしていたワケです。
が、しかし。なんと、ついにリンクスインターナショナルさん、そしてアスキーさんから

「あ、zigsowさん持って帰っていいですよー」

のお許しを頂戴することが出来ちゃいました!
なんとそんなに簡単にOKしちゃってOKなのっ!?
2010年08月16日

「遠い道のりの方が燃える!」

・・・なんて事はありませんっ。

先週発表いたしました本企画「電車PCプロジェクト 出発進行!!」ですが、あまりにも馬鹿馬鹿しすぎてどこも取り上げてくれるはずが無いと思っていたところ、予想に反して各メディアさまに大きくご紹介を頂く事が出来ました。
この場を借りて深く御礼申し上げます!
そしてなによりも電車が好き、いや、ちょっとだけでも電車が好き、あるいは、電車好きじゃないけど、なんとなく・・・。という皆様がたのお力によって、予想を上回る数のサポートを頂戴することが出来ております〜!

本当にありがとうございますっ!!
もしかしたら、1週間で中止になるかと思っていただけに、なんだかあらためてやる気がわいて来ている今日この頃です。
2010年08月11日

某月某日


ついに・・ココまでキタ。
思い返せば今年の花粉もおさまりかけたあの日、定期的に巡回しているASCII.JPにアップされたアノ記事。あれを見てからというもの、実際に自分でもソレを実現するためにはいったいどうすれば良いのか!?そのことばかりを考えあぐねて来た日々。そのひたすらに妄想を繰り返し続けた毎日が。出来もしないのに、いたずらに同型のケースを買ってしまった暑苦しい思いが、今ようやく実を結ぶ(かもしれない)のだ!
TOP

集まれ!サポーター

現在304人
zigsowユーザー登録

最新の記事

以前の記事

電車PCプロジェクト

電車PCプロジェクトについて

電車PCプロジェクトは、電車の形をしたPCケースを作っちゃおう!という企画です。 このプロジェクトに賛同していただける方はぜひ「サポーター」に登録をしてください。 もしも、なんとか上手く進んで販売されることになった場合は、優先的に購入権利を獲得することができます!!