電車PCプロジェクト最新情報

電車PCプロジェクト出発進行!

TOP
2010年09月04日

電車PC、聖地ナイアガラへ行くの巻

実は電車PCプロジェクトが始まったときから、試作機を連れていきたいところがあった。

それは、鉄道好きにはあまりにも有名な場所だ。

「鉄道ムードのカレー店」というナイスな看板、永遠の「あいこく」駅の駅名板、そして本物のD51といつでも会える、あのお店!そう!「ナイアガラ」である!

zigsow社は東急東横線・東京メトロ日比谷線・中目黒が最寄りであるが、なんと意外や!お隣の東急東横線・祐天寺に「聖地」はあるのだ。

「ふーん、これ、なに?」という冷たいご意見を覚悟しつつも、やっぱりあの人にコレを一目見ていただきたいという熱い思いが、リンクスインターナショナルさんから貸してもらったばかりの電車PCを携えての旅路(というかランチ)を決意させたのであった!

何度も通ったあの裏道を通り、思いのほかソッコーで到着してしまった「ナイアガラ」。
いつも通り、入り口にある発券機で乗車券を購入し、いざ乗車!
TOP

集まれ!サポーター

現在293人
zigsowユーザー登録

最新の記事

以前の記事

電車PCプロジェクト

電車PCプロジェクトについて

電車PCプロジェクトは、電車の形をしたPCケースを作っちゃおう!という企画です。 このプロジェクトに賛同していただける方はぜひ「サポーター」に登録をしてください。 もしも、なんとか上手く進んで販売されることになった場合は、優先的に購入権利を獲得することができます!!