レビューメディア「ジグソー」

うち猫いないしなぁ

なんていうか冗長的に長い、、、気がする。

もうちょっと要点をまとめてお伝えして欲しい気もするのだが・・・。

実際に猫を飼っている人はこのしまりのない空気の方が良いのだろうか。

結局のところ、猫はカメラにならしておく、というぐらいが学んだことかな。

そもそも写真の整理なんて常日頃からカメラを持ち歩いてれば誰だってすることだしね。

zigsow様に文句を言うわけではないけれど、一デジ天体撮影といいネコカメと言い、一デジを持っている、猫を飼っているといった前提条件が厳しすぎる気がするのだが・・・。

どうせなら携帯カメラ撮影術<人物撮影室内編><人物撮影屋外編><風景撮影編><青空撮影編><夜景撮影編>とかにしてくれたらいいのに。

それに合わせてコンデジならどんなカメラがいいだこんなカメラがいいだとプロ(?)のご意見があればこれからコンデジ買う人の参考にもなるし持ってる人は自分のカメラがどういうタイプのカメラだとかがわかって良い気がするのだが。

個人的にはコンデジ撮影鉄道編が読みたいねw

コンデジ撮影オークション編とかww

・・・きっと猫を飼っていない妬みがこう穿ったレビューに繋がってしまうのだろうなぁ。

にゃんこ、かわいいよね。

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから