コメント (8)
他5件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
-
ミニ4駆グレードアップパーツ No.163 ミニ四パーツケース
一つは持っておきたいねじ入れ
私が小学校の頃ミニ四駆全盛期で、その頃使っていたのを思い出して改めて購入したもの。余らせているまたは予備のネジが沢山あるので、それ...
-
レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
空力なんて関係ねぇ!可愛いから乗せるんだよ!!!
グッスマのねんどろいどぷちとタミヤ・ミニ四駆のコラボ。 見よ!私の華麗なハンドル捌きを!!!どう捌いても曲がれないだろ!\(゚ロ゚)ナ...
-
1/32 フルカウルミニ四駆 No.11 ブロッケンギガント 19411
友達からもらいました!
ミニ四駆を始めるなら、まずはこの車両から!!!と思っていたんですが、調べれば調べるほど初心者に向いてないことが分かりガッカリ。流石...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
ジョンはカードキャプターさん
2008/03/30
アイテム情報の画像を見るとそのままでも結構かっこいいですねww
そいにーさん
2008/03/30
Hegelさん
2008/03/30
なんだかんだでいい味出してた太君も好きでしたw
Arc Cosineさん
2008/03/30
是非、痛車仕様でお願いしますwwww
ろろ@とらドラ!アニメ化さん
2008/03/30
そういえば、ブラックセイバーも置いてありましたww
このセイバーシリーズ、割と面が広いから、
いろいろとアレンジできそうですよねw
おたまんはそこにいるさん
2008/03/31
>>アイテム情報の画像を見るとそのままでも結構かっこいいですね
ホントそうっすwww付属のシールとか貼らなくてもブラックセイバーはこのままでカッコイイですww
>サックスさん
太くんはこのローラーでSGJCを戦いってたと思うと涙もんですwww
>ヘーゲルさん
太くんも最初悪役でしたがブロッケンGとバトルしてる姿はカッコよかったですなw
>Arc Cosine@Opera使いさん
ブラックセイバーを組み立てる→キュアブラック痛車完成www(マテwww
塗装などでごまかしてみようかと考え中です☆
>ろろさん
ついにろろさんも参戦!!!ミニ四駆界に激震がww(マテww
>>セイバーシリーズ、割と面が広いから
そのとおりwwwなので肉抜きとか塗装とかデカールとかいろいろできますよ☆
ろろさんの作り上げるセイバーさん仕様のマグナムセイバーが楽しみだぜwww(マテw
退会したユーザーさん
2008/03/31
おたまんはそこにいるさん
2008/04/01
マグナム、ソニックではなくブラックセイバーがファーストとは藍湖さん渋いですな!!(マテw
自分が最初買ったのは・・・・・名前もわからないんでもってダサいミニ四駆でしたww(チョw
今となってはそのマシンは一体なんて名前だったのかすんげ~気になってますwww(マテww