コメント (22)
他19件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このアイテムを持ってる人のレビュー
このレビューもチェック
-
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
牛乳は一気飲みです。
知る人ぞ知る名作です。ジャン・レノ主演のこの作品冷酷さを表現している表情も似合うけどこの不器用そうに優しさを表現するジャンは格好良...
-
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
大画面で見るべき
移動時にAD501で見ましたが、AD501のせいで音も映像もどっちも物足りなかったです。いろいろと物足りない感を刺激されつづけた直後に、おもちゃ...
-
ロードス島戦記 DVD+CD BOX
小説と比べると、かなり速足
展開スピードが速いのですが、なんとかついていけてます。部分見だったため、全体を通して見れるのはいいですよね^^w出渕裕さんのイラス...
新着レビュー
-
VARTA(バルタ) Silver Dynamic AGM LN3 (570 901 076) 輸入車・国産車用バッテリー アイドリングストップ車/標準車 <長期保証>ドイツ車適合
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
退会したユーザーさん
2010/04/06
かずや。さん
2010/04/07
COOLありがとうございます♪
かじじさん
2010/04/07
かじじさん
2010/04/07
いいですよね~ 久しぶりに見たくなってしまったw
かずや。さん
2010/04/07
COOLありがとうございます♪
かずや。さん
2010/04/07
コメントありがとうございます!
いいですよねぇ!
是非DVDをお買い上げしてw
退会したユーザーさん
2010/04/07
かずや。さん
2010/04/08
COOLありがとうございます♪
退会したユーザーさん
2010/04/13
4453さん
2010/04/13
かずや。さん
2010/04/17
COOLありがとうございます♪
かずや。さん
2010/04/17
COOLありがとうございます♪
退会したユーザーさん
2010/05/22
かずや。さん
2010/05/22
COOLありがとうございます♪
daiyanさん
2010/05/22
かずや。さん
2010/05/22
COOLありがとうございます♪
flammulinaさん
2010/05/22
かずや。さん
2010/05/22
COOLありがとうございます♪
fuji2001さん
2010/05/23
yookano794さん
2010/05/23
また、圧縮加減がごにょごにょ…な為か、再生機の性能が非常によくわかります。
ですので、私はいつも、これをAV機器の試聴に使っています。
お陰で、行きつけのAVショップの店員さんには、アニメ好きであることが、バレバレです(^^;)。
かずや。さん
2010/05/23
COOLありがとうございます♪
かずや。さん
2010/05/23
コメントありがとうございます!
あのシーンはホント良いですよね!!
そして圧縮周りも仰る通り、あのシーンあたりは結構シビアに出るような状態ですねw
昔エンコードしたときにあのシーンのあたりがとってもギリギリだったのを覚えています!
私もアニメ大好きです!