午後ティーより安いのに100ml増量
午後の紅茶ダージリン20%無糖と比較すると、こちらはウパ29%無糖とほぼ互角。
茶葉が違うのでこちらはアールグレイティーになります。
ですが600ml入りかつ100円と、お手頃価格なのが良いですね。
無糖ですから、糖分摂取を気にされる方にもお勧めです!
-
購入金額
100円
-
購入日
2021年03月19日
-
購入場所
セブンイレブン
午後の紅茶ダージリン20%無糖と比較すると、こちらはウパ29%無糖とほぼ互角。
茶葉が違うのでこちらはアールグレイティーになります。
ですが600ml入りかつ100円と、お手頃価格なのが良いですね。
無糖ですから、糖分摂取を気にされる方にもお勧めです!
購入金額
100円
購入日
2021年03月19日
購入場所
セブンイレブン
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
のみやすくて体にもいい。
サントリーのキャンペーンで当たりました。3月17日から発売の新型黒烏龍茶です。4本入ってました。 公式サイト http://www.suntory.co.jp/softdrink/...
ワインだと思ったら・・・
奥さんの実家にて、ワインをガブガブ飲んでいたら、 週末、奥さんの実家に行ったときにワインを飲み過ぎてたら、『そろそろ、こっちにしな...
スッキリ甘いほうじ茶ラテ
WATABOKUほうじ茶ラテジャンル選択に迷いました。ほうじ茶でお茶なのか、ラテということで乳製品なのか。実に悩んでですね、ほうじ茶を選びまし...
高い…でも背に腹買えられぬ
メモリ32GBはやはり厳しかった…PCにそこそこ掛けたつもりなのに使用率八割超えられると気分も良くない。 元々挿してたものと容量違いなので...
顔と頭が凝っている時は、これがイチバン!!
頭や顔が凝っているなと感じることはありませんか? 私は顔や頭皮がガチガチになっているなと感じることがあります。 そんな時は、「あ・い...
お試しで万年筆を持つなら、握り方も学べるのでピッタリかも。
今から遡る事、既に八年。サライという雑誌の付録で、万年筆を入手して、稀に使用するような状況でした。数年前には、ペン先の乾燥でインク...
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。