すごくコクがあって、お刺身の味を引き立ててくれるので
お刺身用のお醤油はこれと決めております。
300ml と少ない気がしますが、お刺身んときぐらいしか使わないので
減るのは少なかったりします。
-
購入金額
600円
-
購入日
2013年02月頃
-
購入場所
購入金額
600円
購入日
2013年02月頃
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
頭文字Dや旧車ファンの方に喜んでもらえそうな千円札
レジの中から「僕を見て」と言わんばかりにオーラを発している千円札がおりましたのでふと目を落とすと、、、
5年目の交換
安心のVARTA製AGMバッテリーです.純正もVARTA製ですが,純正型番は市販されていないため,SilverDynamicのLN3規格のものを選択しました.整備手帳の書...
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
のんさん
2013/03/16
万能ネギにショウガのっけて
この醤油かけて食いたい!
れいんさん
2013/03/16
リーダーさん
2013/03/16
うっはー、それも美味しそうですねーーー(*´д`*)ハァハァ
リーダーさん
2013/03/16
ゆーあーさー
北のラブリエさん
2013/03/16
そなたは3kg増えて帰ることになるだろう。
退会したユーザーさん
2013/03/16
今度買ってみよう。
かげちゃんさん
2013/03/16
どっちも買ったことはないのですが... ^^;
はにゃさん
2013/03/16
久しぶりに、みったんゼリーを食べたくなりましたよ。
いぐなっちさん
2013/03/16
やっぱり伝統的な醤油が安心します。
harmankardonさん
2013/03/16
hubbleさん
2013/03/16
これもうまそう
リーダーさん
2013/03/17
北海道行きたいwww
リーダーさん
2013/03/17
スーパーで売ってるペットボトル入りのお醤油よりは
美味しいお刺身にはなると思うですw
リーダーさん
2013/03/17
ぴったん、たんた、もじぴったん♪
リーダーさん
2013/03/17
ぴったんゼリー・・・?
くっつくんでしょうか
リーダーさん
2013/03/17
醤油麹なんてのも最近あるらしいですね。
普通のお醤油で十分美味しいと思うでする
リーダーさん
2013/03/17
是非召し上がってください。
ご飯は炊き立てで!w
リーダーさん
2013/03/17
これはちょっとお高いスーパー行けば
比較的遭遇率高いです(^^
はにゃさん
2013/03/17
秋葉でも買えるかも。(コトブキヤ)
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/905019.html
リーダーさん
2013/03/18
みったんかわいすぎるw