さてさて、食べようかなぁ。
よし、開封作業開始♪
これ全部食べれるかな、大きいなこれ・・・ん!
どういう風にあけるんだろ・・・んんん!?
何か変だぞ!!
んんんっ~!!!開封しようとしたらっっ!
そうきましたか!!
当然知っていたんですが、
おもしろくならないか大げさに書いてみました。
イマイチ・・・><!
これは、コップがついてくるゼりーで、ゼリーがおまけ?!(笑)
-
購入金額
300円
-
購入日
2011年頃
-
購入場所
購入金額
300円
購入日
2011年頃
購入場所
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
あのザク豆腐の相模屋からライダーシリーズが出た(その2
あの相模屋の新しいシリーズがスーパーに並んでたので思わず捕獲。こちらは、仮面ライダー鎧武シリーズのオレンジ風味バナナ風味より薄味な...
とっても美味しい(o・∀・o)
とっても美味しいお菓子、しるこサンドです♪あん好きにはたまらない商品かもしれません。一つ食べて以来、気に入って売っているところに行...
なんとかゲットできました
ようやくゲットできました。2個開封して、ミクダヨー(No.12) とKAITO(No.5)をゲット。 ビックリマンチョコの前期世代ですが、今時のウエハースチ...
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
【レビュー CHI Levo PRO ショルダーストラップ】堅牢性と安心感はある一方、ひとつだけ気になること…
これまで一眼レフを使ってきた中で、カメラストラップは基本的に製品付属のものだけを使ってきました。 その理由は、特にこだわりがなかった...
makibisiさん
2011/10/24
って、あけた瞬間これは・・・www
コーンアイスを買って
「コーンの中、空洞じゃん!!」
って感じと同じですね。www
某支配人@名古屋定住@イベント行きたいさん
2011/10/24
ミッキーのカップGET~♪ とそっちで喜ぼう^^
たくさん食べたいなら、自作が一番ヨ。うちでは1kgくらいの単位で作ってます。
ミカンの時期になってきたので、また作ります。
くわいる24さん
2011/10/25
コメントありがとうございます!
>コーンアイスを買って
>「コーンの中、空洞じゃん!!」
あの精神的ショックは、はかりしれませんね><!
残ったコーンだけ、
ムシャムシャ食べる虚しさったら、もう(笑)
くわいる24さん
2011/10/25
コメントありがとうございます!
>ミッキーのカップGET~♪ とそっちで喜ぼう^^
「わーい♪ミッキーのカップ嬉しい♪」って感じですか?(笑)
>たくさん食べたいなら、自作が一番ヨ。うちでは1kgくらいの単位で作ってます。
えっ?あのみかんの缶詰を使わないんですか?!
いいですね!みかんは自分で皮をむくんですか?
是非!作ってみたいです!
某支配人@名古屋定住@イベント行きたいさん
2011/10/26
とあることして、溶かしちゃいます^^
後日、レシピをupしますネ♪
くわいる24さん
2011/10/26
コメントありがとうございます!
>ミカンのうす皮は剥かないですよ。
>とあることして、溶かしちゃいます^^
やはりそういう技があるんですね!
>後日、レシピをupしますネ♪
楽しみにしています♪