上記のPCに積まれていたDDR2の2GBメモリです。
memtest 86+を5時間ほどしましたがエラーは出ませんでした。
メインPCがDDR2 1GB×2だったので1枚コイツと交換して使用中です。
CFDの1GBとの混同なのでシングルチャンネル動作かと思っていましたが、
CPU-Zで確認した所、何故かデュアルチャンネルで動作していました。
謎です(笑)。
-
購入金額
0円
-
購入日
2014年08月17日
-
購入場所
上記のPCに積まれていたDDR2の2GBメモリです。
memtest 86+を5時間ほどしましたがエラーは出ませんでした。
メインPCがDDR2 1GB×2だったので1枚コイツと交換して使用中です。
CFDの1GBとの混同なのでシングルチャンネル動作かと思っていましたが、
CPU-Zで確認した所、何故かデュアルチャンネルで動作していました。
謎です(笑)。
購入金額
0円
購入日
2014年08月17日
購入場所
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
検索対象とキーワードを入力してください
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
Atomサーバー用に
常駐させるものもそんなに重くないし、とりあえず2GBでいいだろう、とDDR2-8002GBモジュール1枚を選んだ。初自作でTeamのメモリを使いハズレではな...
安くて安定感がありました。
かなり長い年月使ったように感じています。個人的には非常に安定して 問題なく起動していました。現在休眠中なので 上記の文面を過去形に...
2枚持ってます
D510MOに2枚挿し、WindowsHomeServerで利用してます。前のGCLF2に比べ、速くなってるはずですが、どうでしょう・・。
今更ですが
CFD販売のElixir、DDR2-800の2GB2枚です。中古で買いました。娘のデスクトップPCは2GBしか載せてありませんでした。月に一回使うかどうかのパソコンな...
G.SkillのDDR2ベーシックモデル
起動しなくなったから様子みてくれと頼まれた、どっかのよくわかんないミニタワーPC(何)をばらしていると…なんと出てきたのはG.Skillのメモ...
Yahooオークションで送料込みで落札しました!
時代はDDR3なので、DDR2のメモリーは店頭では比較的良いお値段がしておりました。そんな時はYahooオークションだっ!って事で数週間張り込んで、...
同じ色は1つも存在しないレインボーの輝き
公式オンラインストアおよび限られた「CASIOWATCHPartnerShop」でのみ展開される数量限定モデルなのですでに手にはいらなく、仕方なくメルカリで購...
Amazonブランド インスタント濃厚コーンスープ
普段はクノール社製のコーンクリームスープを使っていますがAmazonでプライベートブランド商品を見つけたので 買ってみました 試してみまし...
3.5mmステレオミニプラグのうち特に細いモノが必要だったので
ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。